米女優リンジー・ローハン、また逮捕状でまた保釈金


▼沖縄語 by http://monjiro.net/
【むーちチチとう日 AFP】まーすロサンゼルス(Los Angeles)ぬビバリーヒルズ(Beverly Hills)地裁ややーち日、たーち00ななち年んかい飲酒運転で有罪判決を受け保護観察中ぬまーすいなぐ優リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)みーち(たーちみーち)が、保護観察ぬ条件んかい違反しちゃんとして逮捕状を発行したさー。ウヌ後、ローハンみーちぬ保釈保証ちゅが保釈じんたーち0万ドル(約てぃーちやーちたーちみーち万円)ぬてぃーち割んかいぁのみぐさぁ〜るたーち万ドル(約てぃーちやーちたーち万円)を支払っのみぐさぁ〜のみぐさぁ〜め、逮捕状や取りシチャげられた。

 ローハンみーちやむーち日、「MTV・ムービー・アワード(MTV Movie Awards )」んかい出席していのみぐさぁ〜際んかい、ひさ首んかい装着が命じられていのみぐさぁ〜飲酒監視用ブレスレット「SCRAM(Secure Continuous Remote Alcohol Monitor)」ぬアラームが反応しちゃんのみぐさぁ〜め、ローハンみーちんかい逮捕状が出されていのみぐさぁ〜。

 ローハンみーちやマイクロブログ「ツイッター(Twitter)」で各社ぬ報道んかい「うんざり」とつぶやき、「タブロイド紙やパパラッチがウフどぅーをついちょるのさい。わんぬSCRAMや鳴ってねーん。報道やまっのみぐさぁ〜くぬばっぺー」と激しく否定していのみぐさぁ〜
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 14:28 | スーパースター・俳優

ジュリア・ロバーツ、パパラッチに激怒してカーチェイス

ジュリア・ロバーツの写真画像が出てますが、パパラッチを自分のスポーツタイプのベンツで追いかけたんだそう。
でも追いかけたことを報道するのではなく、子どもの学校まで撮影するパパラッチを非難する報道がされているといいんだけど。きっと怒ったロバーツを面白おかしく扱ってるんだろうなぁ。
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 14:31 | スーパースター・俳優

モーリス・ベジャール氏逝去、ファンらが最後の別れ

80歳で死去した国際的なフランス人振付師モーリス・ベジャールの告別式がローザンヌで行われた時の写真画像で、メトロポール劇場に安置されたモーリス・ベジャール氏の棺と写真があります。氏の遺灰はベジャール氏の遺言に従い、ベルギーの港町オステンド沖の北海に散灰される可能性が高いそうです。
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 13:17 | スーパースター・俳優

クォン・サンウ、日本のドラマに出演予定!

クォン・サンウ写真画像が2枚ありますが、このクォン・サンウ。来年の5月から日本のドラマに出演する見通しだそうです。
でも韓国ドラマファンの私の母は、韓流スターが日本のドラマに出るのは反対のようで、出ない方がいいのにって言ってました。
私も同感かな。何か魅力が半減するんですよね〜。日本に来てくれるのは嬉しいんだけどね。

posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 14:21 | スーパースター・俳優

オンラインのクイズに答えて、ハリポタ映画にエキストラ出演!

インターネットでクイズに答えて「ハリー・ポッター」の映画に出演しようという企画をMSNが始めたんだって。
「ハリー・ポッター」シリーズに関するクイズに答えて優勝者には映画第6弾『ハリー・ポッターと謎のプリンス』にエキストラ出演する権利が得られるみたいです。
MSNの「ハリー・ポッター」特別キャンペーンHPは英語みたいですけど、日本人がエキストラでいたら、おかしいかも。
記事にある写真画像は、魔法使いの格好をしてベルリン市内を歩く「ハリー・ポッター」のファンです。




posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 14:06 | スーパースター・俳優

カーク船長は出演依頼なし!?「スター・トレック」映画版

スタートレックがBSで再放送されてるんですよね。
小学生の時に見ていて大好きだったので
若いウィリアム・シャトナーを楽しんでいますが
カーク船長がいないスタートレックなんてダメですよね。
スポックには依頼があるようなので、シャトナーの問題なのか?

関連写真 1枚・2007年11月20日、カリフォルニア(California)州ウエストハリウッド(West Hollywood)で自著『Star Trek Academy Collision Course』のサイン会を行った俳優ウィリアム・シャトナー(William Shatner)の写真画像

【11月22日 AFP】米SFドラマ『スター・トレック/宇宙大作戦(Star Trek)』でカーク船長を演じたウィリアム・シャトナー(William Shatner、76)が、現在制作中の映画版に出演オファーがなかったことについて、「考えられない」と驚きを語った。シャトナーは、1966年から1969年まで放送された同ドラマとその後の映画シリーズ7本に出演している。

 21日に放送されたエンターテインメント情報番組『Extra』の中で、シャトナーは次のように語った。「映画が復活するというのに、シリーズ開始当時の出演者を使わないのは、商業的にメリットのある判断とは思えない」

 シャトナーは、「カーク船長を演じていたときより、今のわたしは人気がある。わたしの映画はヒットするし評判も良い」として、自分が出演すれば作品がより魅力的になるはずだと指摘している。しかし、自分が出演しなくても素晴らしい映画になるだろうとの期待を寄せている。

 この映画版最新「スター・トレック」は、『LOST』のJ・J・エイブラムス(J.J. Abrams)監督がメガホンを取るもので、レナード・ニモイ(Leonard Nimoy)や、そのほかの過去の出演者数人は出演オファーを受けているという。(c)AFP

posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 14:28 | スーパースター・俳優

ペ・ヨンジュン重傷、頚椎と肩の靱帯を負傷

関連写真画像 3枚・MBCファンタジー時代劇『太王四神記』の撮影中の事故で、頚椎椎間板ヘルニアと肩の靱帯挫傷の重傷を負っていた俳優のペ・ヨンジュン(Bae Yong-Joon)。(c)韓国日報

【11月17日 韓国日報】ヨン様こと俳優のペ・ヨンジュン(Bae Yong-Joon)が、MBCドラマ『太王四神記』の撮影中に、頚椎(けいつい)と肩の靱帯に重傷を負っていたことが分かった。

 しかしペ・ヨンジュンは、撮影の最終スケジュールに合わせるため、治療を延期し、鎮痛剤を打って撮影に臨んでいる。

 この事故は、ペ・ヨンジュンが扮する「タムドク」の一行が、「紅玉」を探して「ヨンガリョ」の邸宅に入り、「火天会」と争う場面を撮影していたときに起きた。関係者は「17話の放送分を撮影中に、ワイヤー操作を誤り、空中につり上げられていた俳優が、ペ・ヨンジュンの首の上に落下した」と話している。

 ペ・ヨンジュンは当時、首を動かせないほどの激痛を訴えた。そのため、すぐに病院に運ばれて診察を受けたところ、頚椎の椎間板ヘルニアと肩の靱帯挫傷と診断された。医師から即時入院と手術を勧められたが、彼はドラマの撮影を優先し、再び現場に戻った。

 現在、ペ・ヨンジュンは、撮影小道具の刀を持つのも大変な状況だが、鎮痛剤とテーピングで痛みに耐えながら撮影に臨んでいる。

 所属事務所の関係者は「重度の負傷にもかかわらず、治療をきちんと受けられない状況なので、非常につらい。撮影が終了したらすぐに手術をして、治療と早期回復のために手を尽くしたい」としている。

 『太王四神記』は12月5日に最終回を迎える。(c)韓国日報

posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 14:53 | スーパースター・俳優

常盤貴子、ドラマ出演しないかなぁ

関連写真画像 1枚・常盤貴子出演『恐れを知らぬ川上音二郎一座』
(c)スターダストプロモーション

【11月12日 スターダストプロモーション】11月7日(水)、常盤貴子が出演する舞台『恐れを知らぬ川上音二郎一座』が「シアタークリエ」のオープニング作品に選ばれ、テープカットが行われた。
舞台・テレビ・映画に大活躍の三谷幸喜が、この日の為に、この劇場の為に書き下ろした、オリジナル作品。
本作は、この驚愕のボストン公演(実話です)のエピソードを基に、明治の破天荒な演劇人川上音二郎と、彼の妻で日本の「女優」第一号となった貞の夫婦愛を描く、愛と勇気と喝采の物語です。

<<<続きはこちらでご覧になれます>>>
http://stardust-web.net/pc/news/07110904/07110904.html

(c)スターダストプロモーション
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 15:01 | スーパースター・俳優

ハ・ジウォン、ドラマ『黄真伊』で主演女優賞

関連写真画像 3枚・KBSドラマ『黄真伊(ファンジニ)』で、第32回ゴールデンチェスト賞(Golden Chest Prizes)の主演女優賞を受賞した女優のハ・ジウォン(Ha Ji-Won)。(c)韓国日報

【11月7日 韓国日報】KBSドラマ『黄真伊(ファンジニ)』で主役を演じた女優のハ・ジウォン(Ha Ji-Won)が、第32回ゴールデンチェスト賞(Golden Chest Prizes)の主演女優賞を受賞した。

 今月3日にブルガリアのプロヴディフ市で閉幕した同授賞式は、ブルガリアの国営放送BNT(Bulgarian National Television)が主管するもので、ドラマやドキュメンタリーを対象とした東欧で最も権威のある国際テレビ賞。

 2005年には、女優のペ・ジョンオク(Bae Jong-Ok)が『HD TV文学館−私が暮らした家(原題)』で主演女優賞を受賞している。(c)韓国日報
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 11:50 | スーパースター・俳優

ハル・ベリー登場 第2回ローマ国際映画祭 映画『Things We Lost in the Fire』プレミア上映会

関連写真画像 9枚・2007年10月26日、第2回ローマ国際映画祭(Rome Film Festival)で開催された映画『Things We Lost in the Fire』のプレミア上映会に登場した、米国人出演女優のハル・ベリー(Halle Berry、左)とデンマーク人監督のスザンネ・ビエール(Susanne Bier)。(c)AFP/Andreas SOLARO

【10月27日 AFP】27日まで開催されるローマ発の本格的国際映画際、第2回ローマ国際映画祭(Rome Film Festival)が9日目を迎えた26日、映画『Things We Lost in the Fire』のプレミア上映会が開催され、出演女優のハル・ベリーらが登場した。(c)AFP

posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 10:26 | スーパースター・俳優

レッドフォード監督『大いなる陰謀』第2回ローマ国際映画祭で上映

関連写真画像 4枚・2007年10月23日、第2回ローマ国際映画祭(Rome Film Festival)で映画『大いなる陰謀(Lions For Lambs)』のフォトコールに登場した(左から)俳優のマイケル・ペーニャ(Michael Pena)、ロバート・レッドフォード(Robert Redford)監督、俳優のトム・クルーズ(Tom Cruise)、俳優のアンドリュー・ガーフィールド(Andrew Garfield)。(c)AFP/TIZIANA FABI

【10月24日 AFP】(一部更新)現在開催中の第2回ローマ国際映画祭(2nd Rome Film Festival)で23日、米映画監督ロバート・レッドフォード(Robert Redford、71)の反戦映画『大いなる陰謀(Lions for Lambs)』が公開された。

 トム・クルーズ(Tom Cruise)、メリル・ストリープ(Meryl Streep)、そしてレッドフォード自身も出演している同作品では、戦争、政治、メディアの対立が描かれている。

 記者会見に出席したレッドフォード監督は、この作品で2001年の米国同時多発テロ以降の米国の状態を描いたと語り、「われわれはようやく、戦争に突入した理由、戦っている場所、戦争で払った犠牲を理解することができた」とコメントした。

 物語では、大統領の地位を狙う上院議員(クルーズ)が、ある重要な軍事作戦に関する情報をジャーナリスト(ストリープ)にリークする。だが、自分を利用し政界を登りつめようとする上院議員に、ジャーナリストは怒りを覚える。一方、理想主義者の大学教授(レッドフォード)は学生たちに社会的な良心を持つように訴える。

 この2つのストーリーが、アフガニスタンの雪山の戦場に米陸軍として派兵されたレッドフォードの元教え子が登場する場面と、彼らの上官が戦闘状況の衛星写真を見ている場面が、複雑に絡み合ながら描かれる。

 クルーズはレッドフォードを、「人を惹きつけるような、おもしろくて知的なアイディアを、構築し展開することができる監督だ」と称賛。一方の同監督は、自らを「悲観的な楽天家」だとし、本作品は答えを出そうとするものではなく、質問を投げかけるだけだと語った。

 大人になるまで政治には関心がなかったというレッドフォード監督は、かつてイタリアのフィレンツェ(Florence)で美術を学んでいた頃、欧州を旅行していたとき、「なぜ政治に関心がないのか」と周囲から尋ねられたという。「衝撃的で恥ずかしかった」と同監督は当時を振り返る。

 出演者の英俳優アンドリュー・ガーフィールド(Andrew Garfield)は、本作品が映画デビュー作となる。レッドフォード監督、ストリープ、クルーズなど豪華スターと共演を果たしたガーフィールドは、この出演を「僕の今までの人生で一番とんでもないことだ」と笑った。

 本作品は、ローマ国際映画祭では、コンペ部門外で出品されており、現在開催中の第51回ロンドン国際映画祭(The Times BFI 51st London Film Festival)でも上映された。

 最近はこのほかにも、米国のイラク及びアフガニスタンでの戦いを描いた作品が多く見られる。ギャヴィン・フッド(Gavin Hood)監督の『Rendition』も22日にローマで公開された。9月に行われた第64回ヴェネチア国際映画祭(64th Venice International Film Festival)では、ブライアン・デ・パルマ(Brian De Palma)監督の『Redacted』とポール・ハギス(Paul Haggis)監督の『In the Valley of Elah(エラの谷<仮題>)』が上映されている。(c)AFP

posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 11:23 | スーパースター・俳優

映画『エディット・ピアフ 愛の賛歌』上映会に主演女優のマリオン・コティヤール登場

関連写真画像 4枚・2007年10月21日、ハリウッドのハーモニー・ゴールド・シアター(Harmony Gold Theatre)で開催された映画『エディット・ピアフ 愛の賛歌(原題:La Mome、英題:La Vie en Rose)』の上映会に登場した主演女優のマリオン・コティヤール(Marion Cotillard)。(c)AFP/Getty Images

【10月22日 AFP】映画『エディット・ピアフ 愛の賛歌(原題:La Mome、英題:La Vie en Rose)』の上映会が21日、ハリウッドにあるハーモニー・ゴールド・シアター(Harmony Gold Theatre)で開催され、主演女優のマリオン・コティヤール(Marion Cotillard)が出席した。(c)AFP/Getty Images
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 11:34 | スーパースター・俳優

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、欧州へ移住?

関連写真画像 1枚・2007年9月18日、ニューヨークで行われた映画『The Assassination Of Jesse James By The Coward Robert Ford』の上映会に出席したブラッド・ピット(Brad Pitt)とアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)。(c)AFP/Getty Images Evan Agostini

【10月22日 AFP】俳優ブラッド・ピット(Brad Pitt、43)と女優アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie、32)が、4人の子どもたちが「より広く世界を理解できる」ようにと、欧州に住居を構えようとしていることがわかった。ピットが21日に発売されたスペインの週刊誌XL Semanalで語った。

「世界各地を回って生活しているけど、欧州に拠点を構えようと思うんだ。欧州からだと世界で起こっている出来事により触れることができ、アフリカやアジアにもアクセスしやすいしね」とピット。「4人の子どもたちには、世界に対するより広い視野を持ってほしいんだ。スペイン、イタリア、フランスでの生活は快適で健康的だよ」

 ピットとジョリーは、カンボジアから養子縁組をしたマドックス(Maddox)くん(6)、ベトナムから養子に迎えたパックス(Pax)くん(3)、エチオピアからのザハラ(Zahara)ちゃん(2)、2人の実娘シャイロ(Shiloh)ちゃん(1歳4か月)の4人の子どもがいる。しかしピットはさらに養子縁組を考えていると語った。

「これで終わりじゃないさ。誰かに機会を与えられるこんな手段があって、本当に幸運だよ。でも、それだけでもないんだ。わたしには4人の子どもたちがいない生活なんて考えられない。養子縁組を考えている人がいても、わたしほど熱心にはなれないんじゃないかな」

 2人と4人の子どもたちは、クリント・イーストウッド(Clint Eastwood)監督作品『The Changeling』の撮影を行っているジョリーのために、最近ニューヨークからロサンゼルスに引っ越したと伝えられていた。(c)AFP

posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 14:16 | スーパースター・俳優

ハリソン・フォードら登場

関連写真画像 19枚・2007年10月19日、スパイクTV(Spike TV)主催のイベント「Scream 2007」でヒーロー賞(Hero Award)を受賞する、俳優のハリソン・フォード(Harrison Ford)。(c)AFP/Getty Images Kevin Winter

スパイクTV主催イベント 「スクリーム 2007」授賞式にハリソン・フォードら登場

【10月21日 AFP】米ケーブルテレビ局、スパイクTV(Spike TV)主催のイベント「スクリーム 2007(Scream 2007)」が19日、ロサンゼルスのグリーク・シアター(Greek Theatre)で開催され、俳優のハリソン・フォード(Harrison Ford)をはじめ多くの著名人が出席した。(c)AFP/Getty Images
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 18:25 | スーパースター・俳優

マット・デイモン来日『ボーン・アルティメイタム』

関連写真画像 4枚・2007年10月18日、都内で行なわれた会見に登場した映画『ボーン・アルティメイタム(The Bourne Ultimatum)』のPRで来日中の米俳優マット・デイモン(Matt Damon)。(c)AFP/Yoshikazu TSUNO

【10月18日 AFP】映画『ボーン・アルティメイタム(The Bourne Ultimatum)』のPRのため来日中の米俳優マット・デイモン(Matt Damon)が18日、都内で会見を行なった。(c)AFP
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 10:43 | スーパースター・俳優

鈴木えみ出演『有閑倶楽部』制作発表会見

関連写真画像 2枚・鈴木えみ出演『有閑倶楽部』制作発表会見(c)スターダストプロモーション

【10月17日 スターダストプロモーション】10月14日(土)鈴木えみ出演『有閑倶楽部』の制作発表会見が、日テレタワーで行われた。
少女漫画界の巨星・一条ゆかりの20年以上の連載を経て、累計売上部数2500万部を記録した歴史的傑作コミックス「有閑倶楽部」をついに連続ドラマ化。
今作で鈴木は、玉の輿に乗る夢を叶えるため、日夜努力を惜しまない黄桜可憐役を演じる。
鈴木は「原作を読ませていただいてすごく素晴らしい作品なので、ドラマも負けないくらい良い作品になればいいなって思います。
1クール楽しく頑張らせて頂きたいと思います」と意気込みを語った。

(c)スターダストプロモーション


posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 17:12 | スーパースター・俳優

ジョルジオ・アルマーニ、ケイト・ブランシェットの劇団に資金援助

関連写真画像 1枚・パリ(Paris)で写真撮影に応じるイタリアのデザイナー、ジョルジオ・アルマーニ(Giorgio Armani、右)氏とオーストラリアの女優ケイト・ブランシェット(Cate Blanchett、2007年7月撮影)。(c)AFP/Image courtesy of Giorgio Armani

【10月12日 AFP】デザイナーのジョルジオ・アルマーニ(Giorgio Armani)が、オーストラリア出身の女優ケイト・ブランシェット(Cate Blanchett)が監督に就任するシドニーの劇団「シドニー・シアター・カンパニー(Sydney Theatre Company、STC)」に多額の寄付が行われることになった。同劇団が11日に発表した。

■ブランシェット、08年からSTCの芸術監督に

 STCによると、アルマーニは同劇団の正式な後援者となり、相当額の寄付を行うとのことで、その額は「1つの劇団に対する個人の金銭的援助としてはオーストラリアで最高額レベル」になるとのこと。

 オスカー受賞暦もあるブランシェットは、舞台女優としての自身のルーツに戻り、2008年にSTCの芸術監督に就任することが決まっている。

■アルマーニ衣装の演目も?!

 アルマーニは、ブランシェットの参加が同団への寄付の大きな理由だとし、「ケイト・ブランシェットは、われわれの時代で最も優れた、舞台と映画で活躍する演技者のひとりだ」とコメント。

 ブランシェットもアルマーニを、これまでに会ったなかで最もクリエイティブな人物のひとりだと高く評価しており、授賞式などの機会には同氏デザインのドレスを着用することが多い。

 「芸術家アルマーニ氏の経験・才能とのクリエイティブな関係とともに出発するSTCは、人びとに感動を与えるだけでなく、大きな広がりをもつものになるでしょう」とブランシェット。

 アルマーニは11月にオーストラリアを訪れ、STCの団員と会う予定。地元メディアは、同劇団のいずれかの演目で、アルマーニ氏が衣装デザインを担当するだろうと報じている。(c)AFP
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 17:08 | スーパースター・俳優

竹財輝之助出演、映画「未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜」初日舞台挨拶

関連写真画像 3枚・竹財輝之助出演、映画「未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜」初日舞台挨拶(c)スターダストプロモーション

【10月12日 スターダストプロモーション】印刷会社に勤める普通のOL、宮本さやか。
スペインの建築家・ガウディに憧れ、建築事務所で働いている恋人、福島慶太。
それぞれの夢を追う二人は、別々の道を歩き始めていた。
恋愛、仕事、家族、将来の夢。年齢を重ね、大切な物が増えれば増えるほど
大きく変わっていく二人の”未来予想図”。

福島慶太役を演じた竹財は「何かあったかいものを感じていただけたでしょうか?
ぜひそのあったかいものを家に帰って最近、友達に感謝の言葉言えてないないなぁ
と思ってる方は、ぜひ言葉で伝えて下さい。」と観客に笑顔で答えた。

撮影での思い出を聞かれると
「今回は挑戦ということが多かったので、役作りにしても
今回本当に役作りをせずに臨んだので、すごくこれからに
活かせるかなと思います。」とコメントした。

(c)スターダストプロモーション

posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 12:46 | スーパースター・俳優

ベン・アフレック、「映画界に入ったのは幼なじみのマット(・デイモン)がいたから」

関連写真画像 1枚・2007年9月12日、ラスベガス(Las Vegas)で開催された映画『Feast』のプレミア上映会に出席したベン・アフレック(Ben Affleck、右)とマット・デイモン(Matt Damon、左)。(c)AFP/Getty Images Ethan Miller

【10月12日 AFP】俳優ベン・アフレック(Ben Affleck)が、米誌Paradeのインタビューに答え、俳優で幼なじみのマット・デイモン(Matt Damon)がいなければ、映画界には入っていなかっただろうと語った。

 2人が出会ったのは、マットが10歳、アフレックが8歳のとき。互いの家はボストン(Boston)の街でわずか数ブロックの距離にあり、同じ学校に通っていた。

「マットに出会う前、僕は1人だった。演技は一人遊びみたいなもので、気晴らしに、ちょっとしたテレビ番組か何かの真似をしていたんだ。誰もそれを理解してくれなかった」とアフレックは当時を振り返る。「そこへ、マットという友人ができたんだ。マットは僕の演技を理解してくれて、演技に興味を持って自分でもやりたがっていた。そして、演技のことをよく話すように、じきに僕らは2人で演技をするようになったんだ。10代の頃、同じ興味を持つ友人を持つのは自然なこと。それから僕らはずっと一緒にいるようになった」

 その後、演技を続けるかどうか決めなければならない時期に来たときは、デイモンと一緒にニューヨークへオーディションを受けに行ったという。そして1997年、まだ20代だった2人は一緒に脚本を書き主演した映画『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち(Good Will Hunting)』で一躍脚光を浴びることになる。

 デイモンは現在、『ボーン・アイデンティティー(The Bourne Identity)』でスタートした「ボーン」シリーズ3部作に主演するなど、ハリウッド屈指のドル箱スターのひとりと言われる。一方、アフレックは評価が低い作品への出演が続き、俳優としてのキャリアが低迷している。(c)AFP
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 10:20 | スーパースター・俳優

パク・ジニ、「露出が激しすぎたでしょうか?」

関連写真画像 3枚・第12回釜山国際映画祭(12th Pusan International Film Festival: PIFF)で大胆なファッションを披露して話題になっている女優のパク・ジニ(Park Jin-Hee)。(c)韓国日報

【10月11日 韓国日報】女優のパク・ジニ(Park Jin-Hee)は9日、「スポーツ韓国」とのインタビューで、今回の第12回釜山国際映画祭(12th Pusan International Film Festival: PIFF)で披露したセクシーファッションについて語った。パク・ジニは「映画祭で私が着た衣装について、たくさんの意見を耳にしました。スタイリストが準備してくれたものを着ただけなのに、大きな騒ぎになって驚いています」と明かした。

 パク・ジニは4日に行なわれた同映画祭の開幕式に、バストと脚のラインがくっきり見える黒いワンピース姿でカメラのフラッシュを浴びた。また5日には、スターロードやレッドカーペットでも背中をあらわにしたファッションを披露していた。

 パク・ジニは、露出が激しいのではないかという指摘に対して「私の衣装が行き過ぎだと言うのなら、むしろキム・ソヨン(Kim So-Yeon)に申し訳なく思います」と冗談を飛ばした。キム・ソヨンは、同開幕式で胸だけを隠した大胆な白のドレスで話題になっていた。

 パク・ジニは「実を言うと、ファッションについてはあまり関心がありません。わざと関心を持とうとしましたが、やはりダメでした。すてきかどうかを見分ける眼はありますが、ドレスの着こなしについてはよく分かりません」と語っている。(c)韓国日報

posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 09:25 | スーパースター・俳優
タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル・トップページへ