音楽さえあれば・・・

音楽に関することもネットでは、かなりの検索数があります。携帯電話や携帯出来る音楽プレーヤーなどが普及しているので、そのためにネットが利用されることが多くなっているからですよね。ネットというより回線を利用しているというほうが強いのかもしれません。回線速度や大容量化などで劇的に変わった分野でもあります。では、音楽という検索を見てみます。

音楽ダウンロードがやはり最初に来ますね。音楽ヒットチャートもありますが、無料音楽ダウンロードや音楽配信が続きます。音楽フラッシュはチョット異色ですが、無料音楽と音楽無料ダウンロードと音楽無料と音楽試聴という感じの検索が中心になっています。音楽ランキングは昔からあるでしょうね。音楽cdはCD購入を検討しているのでしょう。僕ら音楽はテレビのタイトルでしょうね。音楽事務所を探している検索もあります。音楽インターネット放送や音楽番組というのがあり、クラシック音楽が来ました。のだめカンタービレの人気で、クラシックがブームになっています。ヤマハ音楽教室は老舗ですね。ピアノ教室に通う人も多いでしょう。

音楽視聴や音楽レーベルなどの検索があり、音楽専門学校もありますね。オーディションというのもあります。音楽大学も音楽と言えばそうですよね。無料サイトや映画音楽や音楽療法もよくありますね。裏音楽ってどういったものなのでしょう。音楽ソフトやフラッシュ倉庫、コンサートや教室、かぼすダウンロード無料とダウンロードサイトと無料ダウンロードサイトは同様のものでしょうね。国立音楽大学も有名ですね。戦士というのも不釣合いな感じですが、何なのでしょうか。こんなどうっていうのもあります。youtubeには音楽も沢山ありますよね。音楽用語や雑誌、試聴無料と無料配信サイトなどがまた出てきます。東京の音楽大学を探す検索もあります。

音楽倉庫に配信無料に無料視聴や配信サービスなどは、すでに同様のものが出ています。ゲーム音楽というジャンルもありますね。無料ダウンロードサイトはいいですが、韓国音楽というものも注目を集めているようです。無料試聴はいいですね。武蔵野音楽大学も有名ですね。プロモーション、カボスがあって、音楽記号とか山というのは何でしょう。トランス音楽もあります。無料ダウンロードという検索は多いですね。大阪音楽大学や昭和音楽大学が出て来ました。音楽フラッシュと歌フラッシュがあります。天元というのは何でしょうか。日本の流行している音楽だとか、結婚式の音楽などを検索している人も多いです。結婚式の音楽というキーワードは狙い目かも知れませんね。無料配信無料ダウンロードと無料配信がまたありました。

有線の音楽は今でも沢山の場所で聴くことができますよね。音楽素材とか音楽掲示板というのもあるようですね。配信ダウンロードやダウンロードmp3というようにMP3が出てきましたね。pspや沖縄や書籍などの語句もあります。音楽学校や音楽療法士というものもあるんですね。資格検定と絡めるといいでしょうか。音楽館やウドー音楽事務所というものがあり、音楽著作権という検索もあります。ネットでのダウンロードがこれだけ盛んになるとどうしても著作権の問題になりますよね。nhk全国学校音楽コンクールや無料ダウンロードmp3やゲーム、音楽人にスタジオ、音楽コンテストや試聴サイトや音楽缶というコチラの缶もあります。ジャズや音楽学、ラジオ番組、音楽編集ソフトやフリーや無料試聴、オリコンも長いですよね〜。音楽業界という呼び方もよくされますね。

音楽の無料ダウンロードというとmp3やサイトやipod、ダウンロードフルとか掲示板やj-pop、パソコンや登録なしで可能なサイトを探す人もいます。mxや定額や音楽ファイルをダウンロードしたい人もいるでしょうし、アニメダ音楽や中国音楽なんかもあります。販売や完全無料、携帯にダウンロードする方法とか最新音楽や天馬、スーパーユーロビートなどもあり、音楽ダウンロード比較というのもあります。コブクロが人気のようですし、ソニーという指定もありますね。ダウンロードの仕方やsmapも出てきました。スマップは人気が長いですよね。aikoの名前もあります。アイコの才能は凄いと思います。ヒットチャートだと、最新やmoveonや今週cdとかアメリカというのがあります。

音楽無料配信サイトとかナップスターやオンゲン、タワーレコードなどもありますね。mr.childrenやサザンオールスターズや大塚愛、bump of chicken、ケツメイシ、ポルノグラフィティ、b'z、マイケルジャクソンも出てきました。exileに平井堅、エアロスミスにevery little thing、アシュリーシンプソンやブリトニースピアーズやボンジョヴィ、浜崎あゆみ、boaやorange range、中島美嘉などもあり、マドンナや宇多田ヒカル、chemistry、平原綾香、エンヤ、アリシアキーズ、エミネム、エリッククラプトンなどの名前も検索されています。
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 14:21 | 音楽・ipod

映画『アバター』チームによるBoAのPV、サムスンの3D対応テレビで視聴可能に


▼博多弁 by http://monjiro.net/
【5月17日 BON & Corporation】5月14日午前11時、ソウル瑞草区(ソチョク)んサムスン電子本社にて、映画『アバター(Avatar)』ん制作チーム、SMエンターテインメント、サムスン(Samsung)電子にちゃる「3Dコンテンツ協力に関しゅる記者懇談会」の開かれたとよ。

 同席にな、SMエンターテインメントん所属アーティストであっけんBoAや、東方神起(Tohoshinki)んユンホ(ユノ、U-Know)、チャンミン(マックス、Max)ばはじめ、ジェームズ・キャメロン(James Cameron)監督らっち、SMエンターテインメントやサムスン両社ん関係者たちの出席したばい。

 今回ん協力にちゃり、SMエンターテインメントん所属アーティストんコンサートやミュージックビデオの、『アバター』ん制作チームにちゃっち3Dで撮影しゃれ、3Dブルーレイ(3D Blu-ray)タイトルで制作しゃれたこれらん作品の、全世界んサムスン3D対応TV販売網で試演さるるっちっちもに、同TVん購入客にも提供さるる予定やけん。(
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 14:50 | 音楽・ipod

ipod

ipodの人気は一段落しているのでしょうか?それともまだまだ大人気なのでしょうかねぇ。各メーカーから同様の商品が発売されていますが、どういう状況なのでしょう。ipodをどうビジネスと繋げるかを考えるために、ipodというキーワードでの検索の様子を見てみましょう。ipod nanoやipod shuffleという検索がやはり多いですね。ipod動画があって、apple com jp ipod startという検索も上位にあります。ipodはケースもお洒落ですよね。ipodスピーカーやipod miniというのもあります。ipodの使い方を検索するということはどういうことか。ipod nanoのケースや使い方という検索もありますね。これをどう見るか。アップルという語句も当然出てきますよね。ソフトバンク携帯新機種や裏技、linuxもありますね。へぇ〜って感じです。

softbankやapple、nano価格やshuffle発売日というのもあります。30g、ウイルスやnano2gbやシャッフル、イヤホンにdvdやダウンロード、nano4gbに30gbや車というのもありますね。自動車での使い方ってことでしょうか。itunesやsoftbank携帯、ipod野郎という呼び方もあるのでしょうか。cmや携帯や修理や充電、ケースにはブランドもありますね。音楽ダウンロードやアクセサリー、動画変換や故障、ナップスターや携帯動画変換君というのもあります。ソフトの名称でしょうか。fmや歌詞、画像、dvd、無料ダウンロードもあります。nano4g、ゲーム、ケースnanoとnano2gやakb48-や80gbなど、数字やアルファベットが多い検索ですね。(笑)

ソフトバンク携帯やアクセサリのバッテリーだとかfmトランスミッターなどの検索も見られます。nano2ndに80gに人気nanoケース。youtubeもありますね。ipodを使えるのでしょうか。60gbや価格、2ndnanoケースにリセットというのはどういうことかな。ipodとリセット。60g、英会話にipodも使えますよね。トランスミッターにpodcast、使い方初心者とかリモコン、nano8gbや激安のipodを探している検索もやっぱりありますね。nanoケースブランドやminiケース、充電器、nanored、カバーやvideo、cm曲やnapsterやジャンクという語句もあります。音質はどんな感じなのでしょう。刻印というのはipodに刻むのかな。nano動画、トラブルやアートワークという語句も出てきました。流行の最先端という印象を受けますね。

英語の勉強にipodを使えます。dockという語句もあります。ビデオや車載というのもありますね。そういう使い方ができるということです。softbankにnano1gb、中古ipod市場というのもあるのでしょうね。nikeという語句も出てきました。705shや機能ガイドyahooアクセサリー、スピーカーに2ndケースに充電やカバーや赤、product red special editionという検索もあります。ケースコーチというのはコーチブランドのケースってことでしょうか。故障やピンク、シリコンケースに改造、ゲームや新や音質、分解や新品や第2世代、動画再生や付属品やレビュー、写真にスーパーボーナス+にバッテリー本体、cmやリセットやホワイトにブラックもあります。第2世代ケースや値段、newにfmトランスミッター、アームバンドや修理、シルバー色も登場ですね。イヤホンやかわいいケースを探している検索、シールもありますね。apple2gbや2gbシルバー、バッテリー交換に充電器やトラブル、caseや歌詞や曲入れ方、画像やフリーズ、ディズニーというのもありますね。デコもあります。ipodnanoホルダーという検索もあります。何を求めているか見えてくる部分がありますね。

ipod shuffle発売日クリップという検索がありますが、クリップって何でしょう。名称なのでしょうね。appleや1gbや512mbがやはり出てきました。ケースとシャッフルと使い方もあります。apple1gbma564jaや充電、エラーや出荷、armorplateforや認識しない。というのもありますね。復元や初期化というものや修理、1418、点滅にリセットや楽天というのもあります。m9725jaやトラブルシューティング、充電できなくなったというような不具合を検索する語句もあります。新型やカバー、電池交換にフォーマット、ヘッドホンや不明エラーとか再生できないなどもあります。アップデートや購入、使用方法に電池、アイポッドシャッフル活用やヨドバシというのもあり、復元できないとか、いつ発売なんていう検索もあります。

ipodそのものを販売するアフィリエイトだとどうでしょうね。アマゾンや楽天などであるのでしょうか。
ipodの人気をどうビジネスに結びつけるか。これらの検索語句から何か良い方法が見つかりますでしょうか。
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 17:26 | 音楽・ipod

B’zがロックの殿堂「ハリウッド・ロック・ウォーク」入り

B’zがロックの殿堂入りです。すごい!
日本を代表するロックユニットですからね。
でも、このハリウッドのギター・センターにあるロックの殿堂「ハリウッド・ロック・ウォーク(Hollywood’s Rockwalk)」というのは、有名なの?権威的にはどの程度?

記念セレモニーの写真が出てるB’zですが、16枚目となるオリジナル・アルバムを12月にリリースするそうです。オリコンランキングの連続1位記録って続いているんでしたよね?

2008年には結成20周年だそうで、それを記念して、全59公演の日本ツアーを開催する予定なんだそうです。

関連写真画像 6枚・2007年11月19日、ロックの殿堂「ハリウッド・ロック・ウォーク(Hollywood’s Rockwalk)」入りを果たし、記念セレモニーで手形を刻む日本のロックユニット、B’zのギタリスト、松本孝弘とボーカルの稲葉浩志の写真画像
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 15:37 | 音楽・ipod

ビートルズ楽曲のダウンロード、2008年から可能に

関連写真画像 1枚・1965年10月26日、エリザベス女王(Queen Elizabeth II)より授与された勲章のバッジを手にポーズを取るビートルズ(The Beatles)の(左から)ポール・マッカートニー(Paul McCartney)、ジョージ・ハリスン(George Harrison)、ジョン・レノン(John Lennon)、リンゴ・スター(Ringo Starr)。(c)AFP

【11月19日 AFP】元ビートルズ(The Beatles)のポール・マッカートニー(Paul McCartney)が14日、ビルボード(Billboard)誌のインタビューに応じて、同バンドの楽曲が2008年からダウンロード可能になることを明らかにした。

 同誌のウェブサイト版に掲載されたマッカートニーのインタビュー記事によると、「すべての準備はできている。1つだけ小さな問題があるが、すぐに解決すると思う。だから長い時間はかからない。微調整が必要だが、2008年にはダウンロードできるようになるだろう」と語っている。「問題」とは、契約的なものに加えタイミングも絡んでいるという。

 近年、多くの楽曲のダウンロード販売が可能となっているのに対し、1960年代に数多くのヒット曲を出したビートルズの楽曲は、合法なデジタル配信が行われていなかった。

 2007年2月、ビートルズが設立したレーベル「アップル・コープ(Apple Corps)」と米アップルの間で争われていた商標権問題が解決したことから、デジタル配信開始が予想されていた。そして4月、EMIとApple Corpsとの間で印税問題も解決。ビートルズの楽曲の合法的な配信を阻んでいたもう1つの障害が取り除かれた。
 
 その後、英レコード会社大手EMIはアップル(Apple)のiPod専用オンラインストアiTunesにおける、ビートルズ楽曲のデジタル配信実現に向けて取り組んでいたが、配信日開始の詳しい日程は明らかにしていなかった。

 8月には、アップルとEMIの契約締結により、同サイトで元ビートルズのジョン・レノン(John Lennon)の16曲がダウンロードが可能に。これをきっかけに、音楽業界ではビートルズの楽曲のデジタル配信も近い将来可能になるだろうと見られていた。

 ビートルズ時代にベースとボーカルを務めたマッカートニーは「こういうことはきちんとしておく必要がある。単にかっこいいからというだけでやり始めて、3年後に『なぜ、あんなことをしたんだ?』と思いたくはない」と語っている。(c)AFP

posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 17:04 | 音楽・ipod

ツェッペリン再結成コンサートのチケット2枚、1870万円で落札

関連写真画像 1枚・2006年12月5日、ニューヨーク(New York)で行われたロックに関する品々を集めたオークションに出品されたレッド・ツェッペリン(Led Zeppelin)の記念品。(c)AFP/Getty Image/Rob Loud

【11月16日 AFP】英国の伝説的ロックバンド、レッド・ツェッペリン(Led Zeppelin)による「一夜限定」再結成コンサートが12月10日に行われる予定だが、あるファンがこのコンサートのチケット2枚に、8万3000ポンド(約1870万円)を支払ったことが分かった。15日、英国放送協会(BBC)が報じた。

 チケットは10月に1枚125ポンド(約2万8000円)で発売が開始され、定員2万人に対し100万人以上が応募したという。

 今回8万3000ポンドで、リハーサルと本番を見るためのチケットを手に入れたのは、グラスゴー(Glasgow)在住のKenneth Donnellさん。チャリティイベント「BBC Children in Need Appeal」のためのオークションで競り落とした。

 レッド・ツェッペリンは、1968年から活動をスタートさせたが、1980年ジョン・ボーナム(John Bonham)の死をきっかけに解散。全世界で3億枚のアルバムを売り上げ、1995年には「ロックの殿堂(Rock & Roll Hall Of Fame)」入りを果たした。今回の再結成コンサートは、グループが契約していた米アトランティック・レコード(Atlantic Records)の創設者で、2006年に死去したアーメット・アーティガン(Ahmet Ertegun)氏の追悼するためのもの。ギタリストのジミー・ペイジ(Jimmy Page)が指を骨折したことにより、当初の予定より2週間延期されての開催となる。

 コンサートには、ボーカルのロバート・プラント(Robert Plant)、ギターのペイジ、ベースのジョン・ポール・ジョーンズ(John Paul Jones)のオリジナルメンバー3人に、ボーナムの息子ジェイソン(Jason Bonham)を加えた4人が参加する。(c)AFP

posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 13:20 | 音楽・ipod

ボア、「Rhythm Nation 2007」に出演!

関連写真画像 2枚・2007年11月16日、東京の代々木第1体育館で開催される「Rhythm Nation 2007」のステージに特別ゲストとして出演する歌手のボア(BoA)。(c)韓国日報

【11月15日 韓国日報】歌手のボア(BoA)が16日、東京の代々木第1体育館で開催される「Rhythm Nation 2007」のステージに特別ゲストとして出演する。同イベントは、日本の大手レコード制作会社エイベックス(avex)の傘下レーベルである、リズムゾーン(rhythm zone)の所属アーティストが出演するステージだ。

 ボアは、12月初めにリリースする24枚目のシングル『LOSE YOUR MIND』でステージに花を添える。

 一方、同日のステージには、ボアとともに天上智喜(てんじょうちき)ザ・グレース(天上智喜 The Grace、以下、天上智喜)やリサ(LISA)、エイジアエンジニア(ASIA ENGINEER)も参加する。天上智喜は、『Piranha』をはじめ、ニューシングルを披露する。

 ボアと天上智喜は、12月5日にリリースされるオフィシャルコンピレーションアルバム『Rhythm Nation presents TOP HITS 07-08』にも参加している。アルバムにはボアの『抱きしめる』や、天上智喜の『Piranha』が収録される予定。(c)韓国日報

posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 13:38 | 音楽・ipod

アイビー脅迫ビデオは盗撮?

関連写真画像 2枚・脅迫事件が新たな局面を迎える中、公式の活動を全面的にストップしている歌手のアイビー(Ivy)。(c)韓国日報

【11月12日 韓国日報】歌手のアイビー(Ivy)の脅迫ビデオの存在に、再び関心が集まっている。

 元恋人のユさんが脅迫に使用したというビデオについての謎が深まる中、ユさんが取り調べ中にその存在を認めたことから、騒ぎが再燃しそうだ。

■ユさん「ビデオは存在したが、内容は消去した」

 ビデオの存在は、8日の警察の調査に引き続き、検察による調査の中で明らかになった。

 同事件の最大の焦点であるビデオの存在について、質問を受けたユさんは「ビデオは存在したが、すべて消去した」と主張している。ビデオの詳しい内容については、発言を避けているという。結局、ビデオは一時実在したものの、現在は存在しないことが確認されたと言える。

■ショックを受けたアイビー、活動をストップ

 一方、アイビーは今回の事件で脅迫を受けた被害者というよりも、ビデオとヌード写真が撮影されたことに対して、好奇の目を向けられることになった。ビデオの内容は消去したと主張しているものの、ユさんがどこかにまだ隠し持っているのではないか、あるとしたらその内容はどんなものなのかと、関心を寄せる者が多い。

 そんな中、アイビーと事務所側は、ビデオの存在の有無やその内容に神経を尖らせている。

 記者会見で、事務所側は「アイビーは、ビデオを撮った覚えはないと話している。だが、アイビーとユさんがお互いの家をよく行き来し、仲良く過ごしていたことから、隠し撮られていた可能性もある」としている。

 このため事務所側は、ユさんのパソコンを回収するなどさまざまな手だてを講じて、ビデオの有無の確認と、実際に存在した場合には完全に消去する方針を掲げ、全力で問題解決に当たっている。
 
 今回の事件でショックを受けたアイビーは、すべての活動をストップしている。このため、9日に香港で行なわれたリーボック(Reebok)のイベントへの参加も、急きょ取りやめている。(c)韓国日報
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 13:24 | 音楽・ipod

ソ・ジヨン、デビュー10年目で「ステージが楽しい」

関連写真画像 4枚・最近、スペシャルアルバムのタイトル曲『人形の夢』で活動を始めた歌手のソ・ジヨン(Seo Ji-Young)。(c)韓国日報

【11月9日 韓国日報】普通、20代後半を迎えた女性の顔には、その人の性格や人格、内面などが映し出されてくるものだ。

 現在26歳を迎えた歌手のソ・ジヨン(Seo Ji-Young)の顔には、精神的な変化と成長が映し出されていた。スペシャルアルバムで活動を始めた彼女は、以前よりぐっと大人っぽくなっていた。

■10年目の歌手、今、ステージが楽しい!

 1999年、ソ・ジヨンはグループのS#arp(シャープ)でデビューした。スペシャルアルバムのタイトル曲『人形の夢』で活動を始めた彼女は「デビュー後初めて、ステージとレコーディングが楽しく思えた」と笑った。

 ジーンズのモデルとしてデビューした後、歌手活動を始めたソ・ジヨンにとって、テレビやステージは未知の世界だった。S#arpの中でも1番の人気を誇った彼女は、たやすく幸せを手に入れた分、すぐにそれらを失った。グループが解散すると、彼女は非難の矢面に立たされ、芸能界を去らざるを得なくなった。

「あのころは若すぎました。テレビの怖さを知らなかったんです。言い訳だと思われたくなくて、何も言わずにそのまま非難を受けました。当時は、世間が怖くてつらかったのですが、家族のおかげで克服することができました。でも、しばらく休んだことで心から歌手をやりたいと思えました。活動を再開しても、しばらくは心細かったのですが、今は緊張がほぐれ、とても楽しく幸せです」

■歌も演技も好き

 ソ・ジヨンは、復帰してもしばらくは他人の視線が気になった。あんなに求めたステージだったが、楽しむことよりも怖さが先立った。

 しかし、まもなくファンの声援で元気を取り戻し、デビュー10周年記念のアルバムを準備するときには、最高の喜びをかみしめることができた。幼いころのアイドル、パク・ジニョン(Park Jin-Young)に作ってもらった『サマー・ジングルベル』をレコーディングしているときは、自分でも有頂天になっていたというという。

 ソ・ジヨンは「ステージに立つときに感じる幸せと同じくらい、演技が好きです」と語る。彼女はKBSドラマ『ごめん、愛してる』で女優デビューも果たした。

 しかし、ソ・ジヨンは、演技活動を長く続けていくだろうという人々の予想に反し、この4年間は歌手活動だけに専念している。

「『ごめん、愛してる』に出演できたことは、とてもラッキーなことでしたが、一方では恥ずかしさもあります。好きだから何でもできるというわけではありませんが、今はできるだけ多くのことに挑戦してみたい。『できない』と思い込むよりも、『挑戦してみよう』と肯定的に考えられるようになりました」

 ソ・ジヨンは、演技を再開することには慎重だ。

 「演技に対する好奇心はあります。でも、ファンの前でちゃんとした演技をお見せしたいので、いろいろな作品を研究し、新しいイメージで皆さんのもとに戻れるようにがんばりたいと思います」(c)韓国日報
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 14:03 | 音楽・ipod

セックス・ピストルズ再結成ライブ、評価は上々

関連写真画像 1枚・英ロンドン(London)で、1977年当時のセックス・ピストルズ(Sex Pistols)。(左から)ドラムスのポール・クック(Paul Cook)、ベースのシド・ビシャス(Sid Vicious)、ボーカルのジョニー・ロットン(Johnny Rotten)、ギターのスティーブ・ジョーンズ(Steve Jones)。(c)AFP

【11月10日 AFP】30年前に英国でパンク革命を巻き起こした伝説のバンド、セックス・ピストルズ(Sex Pistols)の再結成ツアーがロンドン(London)で始まった。評論家は9日、「キレ味があり、活気にあふれたライブ」と上々の評価を下した。

 評論家によると、8日のライブでは知名度の低いナンバーでは今ひとつ精彩を欠いたものの、「不機嫌な表情でつばを吐く」のがトレードマークのフロントマン、ジョニー・ロットン(Johnny Rotten)ことジョン・ライドン(John Lydon)は数々の代表曲を見事によみがえらせたという。

 ガーディアン(Guardian)紙の評論家は、「(セックス・ピストルズは)過去2回、ロンドンで再結成ライブを行っているが、1996年はシャープ、2002年は酔っぱらいの粗雑な演奏という感じだった。今回は1度目と同じ印象でよかった」と述べた。

 また「ライドンお得意の悪ふざけは姿を消したが、人を小ばかにしたような半ばヨーデル調のボーカルはゾクゾクするほど昔と変わらなかった」という。

「アナーキー・イン・ザ・UK(Anarchy in the UK)」や「プリティ・ベイカント(Pretty Vacant)」などのシングルを引っさげて1970年代の英国にパンク・ムーブメントをもたらした同バンドの今回の再結成ライブは、英国音楽業界における画期的アルバムとされる「勝手にしやがれ(Never Mind the Bollocks)」の発売30周年を記念したもの。

 1975年に結成された同バンドは1978年に解散。1996年に再結成したが、2003年以来ライブは行われていなかった。1977年にベーシストとして加入したシド・ビシャス(Sid Vicious)は、薬物の過剰摂取で1979年に死亡している。

 バンドはロンドンのブリクストン・アカデミー(Brixton Academy)で5回公演した後、17日にマンチェスター(Manchester)、18日にグラスゴー(Glasgow)のアリーナで演奏する予定。(c)AFP

posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 10:03 | 音楽・ipod

カイリー・ミノーグ、ワールドツアーをキャンセル

関連写真画像 1枚・2007年10月16日、自身の活動を記録した映画『White Diamond』のプレミア上映会に出席した歌手カイリー・ミノーグ(Kylie Minogue)。(c)AFP/Shaun Curry

【11月6日 AFP】オーストラリア出身の歌手カイリー・ミノーグ(Kylie Minogue、39)が2008年6月から予定していたワールドツアーをキャンセルしたことを、5日のデーリー・メール(Daily Mail)紙で、ミノーグ自ら明らかにした。

 2005年に乳がんの手術を受け、2006年には歌手活動を再開していたが、ワールドツアーの計画は医師の指示により見送ることになったという。

「自分の仕事ができないことは、とても残念。計画が実現できず、とても残念に思っているわ。女性には優先順位があって、その上位にあるのが健康。わたしは健康に注意しているけれど、そればかりに気を取られているわけではない。自分のペースで進めているだけ」と話した。

 ミノーグは2005年に乳がんと診断され、「ショーガール・ツアー(Showgirl Tour)」を中止したが、2006年にはツアーを再開。間もなく、がん克服後初のアルバムリリースも予定している。

 がんが自身の体に及ぼした影響については達観しているというミノーグは、10月に行われたインタビューの中で、「体は太って以前のような体じゃなくなったけど、これが今のわたし。すっかりなくなった、まつげや髪をはやさなきゃならなかった。びっくりよね。がんからわたしが学んだことを表現するのは難しいけど、心理的で感情的な変化があることは確かよ」と語っている。(c)AFP

posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 16:23 | 音楽・ipod

なぜばらす?イ・ミヌ、過去の交際相手を電撃告白

関連写真画像 5枚・MBC系の番組『パク・ギョンリムの華やかな外出』で、自身のスキャンダルについて電撃告白した歌手のイ・ミヌ(Lee Min-Woo)。(c)韓国日報

【11月1日 韓国日報】歌手のイ・ミヌ(Lee Min-Woo)がメガトン級のスキャンダルを暴露した。彼はMBC系の番組『パク・ギョンリムの華やかな外出』に出演し、過去の交際相手を実名で公表した。

 「本当にあったスキャンダル」というテーマで話をしている途中、イ・ミヌは「私と本当にスキャンダルがあったのは、歌手のソ・ジヨン(Seo Ji-Young)と女優のシネ(Sin-Ae)です。心から愛していました」と電撃告白した。

 イ・ミヌは、デリケートなテーマにも「スキャンダルが流れたとき、苦しんでいる彼女たちを見て、私はもっとつらかったです」と話し、当時を回想していた。また彼は「今は普通の友人として接しています。きらいになって別れたのではなく、お互いを理解しているから別れを選びました」と語った。

 イ・ミヌのこの爆弾発言は、2日に放送される。(c)韓国日報

posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 13:43 | 音楽・ipod

ボブ・ディランの名曲に挑戦 1700人超のギタリスト

関連写真画像 2枚・2007年10月26日、インド北東部メガラヤ(Meghalaya)州の州都シロン(Shillong)で、ギネス世界記録(Guinness World Record)に挑戦する1730人のギタリスト。(c)AFP/Biju BORO

【10月27日 AFP】インド北東部で26日、1700人以上のギタリストがボブ・ディラン(Bob Dylan)の名曲を弾き、世界最大のギター・アンサンブルを目指してギネス世界記録(Guinness World Record)に挑戦した。

 あらゆる年齢、演奏レベルのギタリストがメガラヤ(Meghalaya)州の州都シロン(Shillong)に集まり、1か月に及ぶ秋祭りの開幕イベントとしてボブ・ディランの「Knockin' on Heaven's Door」を演奏した。

 現在のギネス記録は米カンザスシティー(Kansas City)で6月3日に樹立されたもので、1683人がディープ・パープル(Deep Purple)の「スモーク・オン・ザ・ウォーター(Smoke on the Water)」を演奏している。

 昨年の秋祭りでは、総勢7951人によるドラム・アンサンブルが世界記録を達成している。この秋祭りは、メガラヤ州とインド北東部の7つの姉妹州のPR活動の一環として毎年行われている。(c)AFP
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 10:41 | 音楽・ipod

アヴリル・ラヴィーン メキシコシティで公演

関連写真画像 2枚・2007年10月23日、ワールドツアー「The Best Damn Thing」のメキシコシティ公演でパフォーマンスを披露する、カナダ人歌手のアヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)。(c)AFP/Cesar VICUNA

【10月24日 AFP】ワールドツアー「The Best Damn Thing」を行っているカナダ人歌手のアヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)が23日、メキシコシティでコンサートを行った。(c)AFP
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 11:40 | 音楽・ipod

下着が透けちゃって歌番組を再収録

関連写真画像 5枚・写真はソ・イニョン(右)とチェヨン。(c)韓国日報

【ソウル/韓国 1日 韓国日報】歌手のソ・イニョンが下着が透けて見える過激な衣装のため、歌番組の収録をやり直すいうハプニングが起こった。

■水に濡れて下着が露わに

 ハプニングが起きたのは、4月27日のKBS2TV「ミュージックバンク」の収録。ソ・イニョンはチェヨンとともに「ウォーター・ショー」をコンセプトにしたスペシャルステージを行った。

 このときの演出で、ソ・イニョンが着ていた白いブラウスが濡れ、黒色の下着が透けて見えてしまった。同番組の制作サイドは、放送するには過激すぎると判断して撮り直しを行った。

■黒い衣装で取り直しは順調

 「最初チェヨンが黒い衣装を着たのでソ・イニョンは対照的な白いブラウスを着た。ステージの上で服が水に濡れて下着が露わになった。そのため黒い衣装に着替えて撮り直した」と所属事務所。

 黒い衣装に着替えたため、2回目は水に濡れても問題にならなかった。制作班は無事に撮影を終えて安堵のため息をついたという。

■アルバムタイトル曲を熱唱

 この日、ソ・イニョンとチェヨンは衣装からダンスに至るまで、互いに一歩も譲らない熱いステージを見せた。

 黒のホットパンツとミニスカートで自慢の曲線美を互いに披露。ウォータースクリーンを通過すると薄い衣装が水に濡れてなまめかしいステージが演出された。

 ソ・イニョンはファーストアルバムのタイトル曲「あなたが欲しい」、チェヨンは4枚目のアルバムのタイトル曲「My Love」を熱唱。その後、2人は男性ダンサーとペアを組み、セクシーなダンスで観客を魅了した。

 写真はソ・イニョン。(c)韓国日報


形成外科キーワードアドバイス
形成 外科 病院
形成 外科 高須 クリニック
大塚 美容 形成 外科
美容 形成 外科
形成 外科 大阪
皮膚科 形成 外科
東京 都 形成 外科
日本 形成 外科 学会
葛西 形成 外科
酒井 形成 外科
形成 外科 東京
大阪 府 形成 外科
品川 美容 形成 外科
札幌 形成 外科
ふく ずみ 形成 外科
形成 外科 学会
横浜 形成 外科
平賀 形成 外科
神奈川 県 形成 外科
病院 形成 外科
札幌 美容 形成 外科
やぶ 形成 外科
形成 外科 名医
愛知 県 形成 外科
み やた 形成 外科
日本橋 形成 外科
宮本 形成 外科
当山 美容 形成 外科
柏 形成 外科
大阪 形成 外科
福岡県 形成 外科
形成 外科 顔 傷 写真
兵庫県 形成 外科
行徳 形成 外科
大塚 美容 形成 外科 cm
形成 外科 神奈川
形成 外科 愛知 県
形成 外科 東京 都
新宿 形成 外科
北海道 形成 外科
しばた 形成 外科
代官山 皮膚科 形成 外科
相模大野 整形 形成 外科
鈴木 形成 外科
新垣 形成 外科
形成 外科 愛知
形成 外科 福岡
大塚 美容 形成 外科 歯科
大西 皮膚科 形成 外科
名古屋 形成 外科
品川 形成 外科
岡崎 美容 形成 外科
形成 外科 京都
美容 形成 外科 東京
形成 外科 札幌
林 形成 外科
河田 形成 外科
札幌 東 皮膚科 形成 外科
整形 外科 形成 外科
京都 府 形成 外科
形成 外科 名古屋
形成 外科 新潟
美容 形成 外科 歯科
池野 皮膚科 形成 外科 クリニック
やまもと 形成 外科
かおる 美容 形成 外科 クリニック
大阪 市 形成 外科
美容 形成 外科 大阪
飯尾 形成 外科
静岡 県 形成 外科
ちば 美容 形成 外科 クリニック
広島 県 形成 外科
形成 外科 教育
心 石 形成 外科
岡山 形成 外科
青木 形成 外科
みやび 形成 外科
形成 外科 ほくろ
福岡 形成 外科
札幌 中央 形成 外科
大学 病院 形成 外科
大塚 形成 外科
飯尾 形成 外科 クリニック
横浜 市 形成 外科
大塚 形成 美容 外科
琴似 タワー 皮膚科 形成 外科
ayc 銀座 形成 外科
東京 大学 形成 外科
さくら 形成 外科
形成 外科 大学
福岡 市 形成 外科
元町 形成 外科
形成 外科 倉敷
形成 外科 横浜
麻酔 科 形成 外科 後期 研修
あき か 形成 外科
河田 外科 形成 外科
ほくろ 除去 形成 外科
がた 形成 外科
札幌 形成 外科 病院
昭和 大学 病院 形成 外科
大阪 大学 病院 形成 外科
北 大 病院 形成 外科
形成 外科 大学 病院
形成 外科 メモリアル 病院
大阪 病院 形成 外科
東京 都 病院 形成 外科 口腔 外科
東京 警察 病院 形成 外科
中京 病院 形成 外科
京都 大学 病院 形成 外科
昭和 大学 病院 形成 外科 医師
東大 病院 形成 外科
常盤台 外科 病院 形成 外科
北里 病院 形成 外科
名古屋 大学 病院 形成 外科
筑波 大学 病院 形成 外科
北里 大学 病院 形成 外科
警察 病院 形成 外科
慈恵 医科 病院 形成 外科
東京 大学 病院 形成 外科
東海 大学 病院 形成 外科
湘南 鎌倉 病院 形成 外科
福岡 大学 病院 形成 外科
近畿 大学 病院 形成 外科
大阪 中央 病院 形成 外科
昭和 大学 病院 形成 外科 医療 ミス
関西 労災 病院 形成 外科
北野 病院 形成 外科
病院 形成 外科 火傷
大学 病院 形成 外科 植毛 大阪
札幌 北区 形成 外科 病院
杏林 大学 病院 形成 外科
病院 ランキング 形成 外科
病院 形成 外科 関東 評判
大学 病院 美容 形成 外科
病院 形成 外科 東京
病院 形成 外科 評判
豊岡 病院 形成 外科
佐藤 整形 形成 外科 病院
北海道 大学 病院 形成 外科
春日井 市民 病院 形成 外科
病院 形成 外科 傷
船橋 中央 病院 形成 外科
大阪 形成 外科 病院
母斑 細胞 母斑 形成 外科 病院
虎ノ門 病院 形成 外科
上尾 中央 病院 形成 外科
北斗 病院 形成 外科
大学 病院 形成 外科 赤ら顔 薬 治療
大阪 警察 病院 形成 外科
形成 外科 総合 病院
病院 埼玉 形成 外科
トヨタ 記念 病院 形成 外科
東京 都 病院 形成 外科
東京 都 病院 形成 外科 ホクロ 保険
東大和 病院 形成 外科
海老名 総合 病院 形成 外科
病院 形成 外科 大阪
相模原 共同 病院 形成 外科
総合 病院 形成 外科
大塚 美容 形成 外科 掲示板
大塚 美容 形成 外科 札幌
大塚 美容 形成 外科 金沢
大塚 美容 形成 外科 千葉 店
大塚 美容 形成 外科 福岡
大塚 美容 形成 外科 広島
cm 大塚 美容 形成 外科
大塚 美容 形成 外科 仙台
大塚 美容 形成 外科 大阪
大塚 美容 形成 外科 ほくろ
大塚 美容 形成 外科 名古屋
名古屋 大塚 美容 形成 外科
大塚 美容 形成 外科 求人
大塚 美容 形成 外科 千葉
大塚 美容 形成 外科 口コミ
大塚 美容 形成 外科 歯科 cm
大塚 美容 形成 外科 脂肪 吸引
大塚 美容 形成 外科 豊 胸 術
大塚 美容 形成 外科 インプラント
大塚 美容 形成 外科 歯科 札幌
大塚 美容 形成 外科 被害者 会
大塚 美容 形成 外科 評判
大塚 美容 形成 外科 モニター 募集
大塚 美容 形成 外科 二重
大塚 美容 形成 外科 静岡
形成 美容 外科
ま べ 形成 美容 外科
広島 美容 形成 外科
やまもと 美容 形成 外科
美容 形成 外科 札幌
やぶ 形成 外科 美容 外科
福岡 美容 形成 外科
美容 外科 形成 外科
原宿 美容 形成 外科
ちば 美容 形成 外科
佐々木 美容 形成 外科
美容 外科 皮膚科 形成 外科 求人
美容 形成 外科 城本 クリニック
喜多 美容 形成 外科
杉本 美容 形成 外科
東京 形成 美容 外科
神奈川 美容 形成 外科
千葉 美容 形成 外科
美容 形成 外科 広島
美容 形成 外科 求人
西山 美容 形成 外科
美容 形成 外科 インプラント
共立 美容 形成 外科
かおる 美容 形成 外科
湘南 美容 形成 外科
美容 形成 外科 名古屋
美容 形成 外科 看護師 募集
名古屋 美容 形成 外科
美容 形成 外科 求人 情報 福岡
がた 形成 外科 美容 外科
やぶ 美容 形成 外科
美容 形成 外科 沖縄
美容 形成 外科 福岡
立川 美容 形成 外科
沼津 美容 形成 外科
美容 形成 外科 京都
フタバ 美容 形成 外科
沖縄 美容 形成 外科
神田 美容 外科 形成 外科 医院
新垣 美容 形成 外科
東京 美容 形成 外科
横浜 美容 形成 外科
金沢 美容 形成 外科
ウエダ 形成 外科 美容 外科 クリニック
千葉 美容 形成 外科 クリニック
佐々木 美容 形成 外科 クリニック
大阪 美容 形成 外科
やぶ 形成 美容 外科
旭川 美容 形成 外科
横浜 形成 美容 外科
美容 形成 外科 クリニック
美容 形成 外科 脱毛 福岡
美容 形成 形成 外科
吉田 美容 形成 外科
東京 都 美容 形成 外科
美容 形成 外科 症例 写真
美容 外科 たかみ 形成 クリニック
美容 形成 外科 愛知
美容 形成 外科 熊本
大阪 形成 外科 美容 外科 口コミ
みき 美容 外科 形成 外科
いち 美容 形成 外科
保険 診療 美容 形成 外科 東京 眼瞼 下垂
長崎 美容 形成 外科
アクア 美容 形成 外科
品川 美容 形成 外科 口コミ
大谷地 形成 外科 美容 外科 クリニック
美容 整形 形成 外科
名古屋 形成 美容 外科
品川 形成 美容 外科
品川 美容 外科 形成 外科
形成 外科 美容 東京 皮膚科 表参道
神奈川 県 美容 形成 外科
美容 外科 えく ぼ 形成
形成 外科 大阪 府
形成 外科 大阪 市
大阪 大学 形成 外科
ケロイド 治療 形成 外科 大阪
皮膚科 形成 外科 大阪
大阪 医科 大学 形成 外科
三宅 形成 外科 大阪
大阪 市内 形成 外科
大阪 形成 外科 クリニック
大阪 形成 外科 名医
植皮 形成 外科 大阪
葛西 形成 外科 大阪
形成 外科 皮膚科 大阪 ホクロ
皮膚科 形成 外科 大阪 難波
大阪 形成 外科 認定 医
脱毛 皮膚科 形成 外科 大阪
ピーリング 美容 形成 外科 大阪 求人
大阪 美容 外科 形成 外科
皮膚科 形成 外科 大阪 府
傷跡 治療 形成 外科 大阪
大阪 狭山 市 形成 外科
形成 外科 皮膚科 大阪
美容 形成 外科 大阪 府
ほくろ 除去 形成 外科 大阪
大阪 市 北区 形成 外科
形成 外科 大阪 傷跡
脱毛 皮膚科 形成 外科 大阪 吹田
大阪 市立 大学 形成 外科
あ ざ 形成 外科 大阪
やぶ 形成 外科 大阪
ピーリング 美容 形成 外科 大阪
大阪 府 古市 形成 外科
大阪 府 美容 形成 外科
大阪 形成 外科 認定 医 美容 外科
大阪 葛西 形成 外科
形成 外科 大阪 女医
形成 外科 大阪 市内
手術 副乳 形成 外科 大阪
本町 形成 外科 大阪
蒙古斑 治療 大阪 形成 外科
形成 外科 皮膚科
福冨 皮膚科 形成 外科
熊本 皮膚科 形成 外科
梅田 皮膚科 形成 外科
皮膚科 形成 外科 名古屋
形成 外科 皮膚科 レーザー 治療 オバジ
いい 皮膚科 形成 外科
大島 皮膚科 形成 外科
きび 皮膚科 形成 外科 クリニック
ホクロ 皮膚科 形成 外科 熊本
松本 皮膚科 形成 外科 医院
わたなべ 皮膚科 形成 外科
麗 皮膚科 形成 外科 クリニック
水谷 皮膚科 形成 外科 医院
皮膚科 形成 外科 レーザー 治療 名古屋
西新橋 皮膚科 形成 外科
大西 皮膚科 形成 外科 医院
形成 外科 皮膚科 傷痕 レーザー 治療
王子 皮膚科 形成 外科
西新井 皮膚科 形成 外科
池野 皮膚科 形成 外科
皮膚科 形成 外科 横浜 市
等々力 皮膚科 形成 外科
学術 集会 形成 外科 皮膚科
皮膚科 形成 外科 東京
いとう 皮膚科 形成 外科
福富 皮膚科 形成 外科
安藤 形成 外科 皮膚科
大曽根 皮膚科 形成 外科
角田 皮膚科 形成 外科 クリニック
すが 皮膚科 形成 外科 クリニック
皮膚科 形成 外科 東京 都
ちとせ ばし 皮膚科 形成 外科
フタバ 皮膚科 形成 外科 医院
増田 形成 外科 皮膚科 医院
形成 外科 皮膚科 レーザー 治療
大久保 形成 外科 皮膚科 医院
岡山 皮膚科 形成 外科 医院
名医 皮膚科 形成 外科
山本 皮膚科 形成 外科 杉並 区
新城 皮膚科 形成 外科
皮膚科 形成 外科 和田 クリニック
はとこ 形成 外科 皮膚科 クリニック
植木 皮膚科 形成 外科
しの みや 皮膚科 形成 外科
千歳 皮膚科 形成 外科 クリニック
渡辺 皮膚科 形成 外科 クリニック
王子 皮膚科 形成 外科 評判
冬木 皮膚科 形成 外科
皮膚科 形成 外科 熊本 ホクロ 取り
中山 皮膚科 形成 外科
宮下 皮膚科 形成 外科
梅田 皮膚科 形成 外科 能見台
渡辺 皮膚科 形成 外科
なかの 皮膚科 形成 外科
ほくろ 皮膚科 形成 外科 熊本
蔵 皮膚科 形成 外科
阿部 形成 外科 皮膚科 クリニック
う しぶか 皮膚科 形成 外科 クリニック
し やま 形成 外科 皮膚科 クリニック
京都 皮膚科 形成 外科
角田 皮膚科 形成 外科
みみ つ 形成 外科 皮膚科
もと 皮膚科 形成 外科 クリニック
りや 皮膚科 形成 外科 クリニック
シイナ 皮膚科 形成 外科
形成 外科 皮膚科 すずき かも わ クリニック
札幌 皮膚科 形成 外科
梅田 皮膚科 形成 外科 横浜
浜松 市 皮膚科 形成 外科
皮膚科 形成 外科 の違い
皮膚科 形成 外科 汗 ボトックス 仙台
美容 形成 外科 形成 外科 皮膚科
高輪 形成 外科 皮膚科 クリニック
あか 皮膚科 形成 外科 医院
寺山 皮膚科 形成 外科
岡山 皮膚科 形成 外科
皮膚科 形成 外科 茨木
ピアス 形成 外科 皮膚科
山下 皮膚科 形成 外科
新城 形成 外科 皮膚科 クリニック
かとう 皮膚科 形成 外科
今井 皮膚科 形成 外科
松本 皮膚科 形成 外科
河内 皮膚科 形成 外科
皮膚科 形成 外科 埼玉
茨木 形成 外科 美容 皮膚科
形成 外科 皮膚科 東京 都
皮膚科 形成 外科 東京 都 良性 腫瘍
日本 形成 外科 学会 総会
日本 形成 外科 学会 認定 医
日本 形成 外科 学会 認定 眼瞼 下垂 認定 医院
日本 形成 外科 学会 専門医
日本 形成 外科 学会 関西 支部 学術 集会
葛西 形成 外科 し み
葛西 形成 外科 評判
葛西 形成 外科 し み レーザー
酒井 形成 外科 2ちゃんねる
整形 酒井 形成 外科
酒井 形成 外科 評判
酒井 形成 外科 口コミ
東京 形成 外科
形成 外科 後期 研修 東京
形成 外科 刺青 東京
東京 医科 大学 形成 外科
東京 形成 外科 クリニック
カーボメッド 形成 外科 東京
東京 大学 医学部 形成 外科
東京 形成 外科 ほくろ
形成 外科 二重 東京
形成 外科 創傷 治療 東京
タトゥー 除去 形成 外科 東京 都
形成 外科 採用 東京
形成 外科 東京 顔 青年 性 扁平 疣贅
形成 外科 爪 東京
看護師 求人 東京 形成 外科
東京 大学 形成 外科 吉村 先生 トレチノイン 治療
東京 駅 形成 外科
形成 外科 ケロイド 注射 東京
形成 外科 傷跡 修正 東京
形成 外科 東京 皮膚科
札幌 市 形成 外科
さくら 形成 外科 札幌
形成 外科 札幌 市
札幌 東 形成 外科
札幌 駅前 さくら 形成 外科
札幌 医科 大学 形成 外科
ふく ずみ 形成 外科 脱毛
形成 外科 学会 総会
国際 形成 外科 学会
50 回 形成 外科 学会
形成 外科 学会 予定
形成 外科 学会 認定 医院
美容 形成 外科 学会
形成 外科 横浜 市
横浜 fc クリニック 形成 外科
横浜 形成 外科 切開
美容 形成 外科 横浜
横浜 市立 大学 形成 外科
横浜 美容 形成 外科 レーザー 脱毛
形成 外科 横浜 市 口コミ
形成 外科 神奈川 県
形成 外科 神奈川 県 川崎 市
やぶ 形成 外科 レーザー 脱毛
やぶ 形成 外科 古市
やぶ 形成 外科 羽曳野 市
羽曳野 やぶ 形成 外科
羽曳野 市 やぶ 形成 外科
やぶ 形成 外科 羽曳野
やぶ 形成 外科 脱毛
名医 形成 外科
形成 外科 口腔 外科 名医
奈良 県 形成 外科 名医 病院
広島 形成 外科 名医
美容 形成 外科 愛知 県
愛知 県 美容 形成 外科
み やた 形成 外科 皮 ふ クリニック
み やた 形成 外科 皮膚 クリニック
み やた 形成 外科 評判
宮本 形成 外科 広島
広島 宮本 形成 外科
宮本 形成 外科 ほくろ
当山 形成 美容 外科
柏 形成 外科 評判
形成 外科 柏
柏 市 形成 外科
福岡県 春日 市 形成 外科 外科 求人
形成 外科 福岡県
美容 形成 外科 福岡県
形成 外科 傷 顔 写真
形成 外科 兵庫県
行徳 形成 外科 クリニック
行徳 形成 外科 熊本
神奈川 形成 外科
眼瞼 下垂 形成 外科 神奈川
美容 形成 外科 神奈川
形成 外科 新宿
形成 外科 新宿 ケロイド
男性 形成 外科 新宿
新宿 区 形成 外科
眼瞼 下垂 北海道 形成 外科
北海道 大学 形成 外科
形成 外科 北海道
北海道 大学 医学部 形成 外科
皮膚科 形成 外科 北海道 ほくろ
美容 形成 外科 北海道
しばた 形成 外科 内科
しばた 形成 外科 クリニック
しばた 形成 外科 評判
相模大野 形成 整形 外科
鈴木 形成 外科 京都
京都 鈴木 形成 外科
鈴木 形成 外科 クリニック
2ちゃんねる 鈴木 形成 外科
鈴木 形成 外科 三条
鈴木 義久 形成 外科
沖縄 新垣 形成 外科
愛知 医科 大学 形成 外科
愛知 形成 外科
愛知 形成 外科 キズ

posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 11:50 | 音楽・ipod

オノ・ヨーコ、ジョン・レノンカヴァー集『メイク・サム・ノイズ』の成功を祝って記者会見

関連写真画像 3枚・2007年9月24日、ジョン・レノン(John Lennon)のカヴァー集『メイク・サム・ノイズ(Make Some Noise)』の成功を祝して記者会見を行うオノ・ヨーコ(Yoko Ono)。(c)AFP/SHAUN CURRY

【9月25日 AFP】ロンドンで24日、オノ・ヨーコ(Yoko Ono)がダルフール(Darfur)での人道危機に焦点を当てたジョン・レノン(John Lennon)のカヴァー集『メイク・サム・ノイズ(Make Some Noise)』の成功を祝して記者会見を行った。(c)AFP
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 15:54 | 音楽・ipod

レッド・ツェッペリン、19年ぶりに「再結成」

関連写真画像 2枚・2001年7月7日、第35回モントルー・ジャズフェスティバル(35th Montreux Jazz Festival)で演奏するロバート・プラント(Robert Plant)とジミー・ペイジ(Jimmy Page)。(c)AFP/MIRJAM WANNER

【9月13日 AFP】英国の伝説的ロックバンド、レッド・ツェッペリン(Led Zeppelin)は12日、来月26日にロンドン(London)のO2アリーナ(O2 arena)で、1回限りの「再結成」コンサートを開催すると発表した。グループが契約していた米アトランティック・レコード(Atlantic Records)の創設者で、2006年に死去したアーメット・アーティガン(Ahmet Ertegun)氏を追悼するため。

 レッド・ツェッペリンは1980年、ドラマーのジョン・ボーナム(John Bonham)が急死し、解散した。解散後19年ぶりとなる追悼コンサートでは、ボーカルのロバート・プラント(Robert Plant)、ギターのジミー・ペイジ(Jimmy Page)、ベースのジョン・ポール・ジョーンズ(John Paul Jones)のオリジナルメンバー3人に、ジョン・ボーナムの息子ジェイソン(Jason Bonham)が加わる。

 プラントは、「ツェッペリン時代は、アーティガン氏がまとめ役だった。われわれにとって彼はアトランティック・レコードそのものであると同時に、親しい友人でもあり仲間でもあった。このコンサートは長年の友人である彼に捧げるものだ」と話した。

 追悼コンサートには、ロックバンド、ザ・フー(The Who)のピート・タウンゼント(Pete Townshend)、ローリング・ストーンズ(The Rolling Stones)の元ギタリスト、ビル・ワイマン(Bill Wyman)、ジャズバンドのリズム・キングス(Rhythm Kings)、ロックバンドのフォーリナー(Foreigner)、歌手のパオロ・ヌティーニ(Paolo Nutini)らも参加。チケットの価格は125ポンド(約2万9000円)で、抽選販売される。

 アーティガン氏はイスタンブール(Istanbul)生まれで、1947年にアトランティック・レコードを創設し、レッド・ツェッペリンとは1968年に契約を結んだ。2006年に83歳で死去している。

 レッド・ツェッペリンの解散後、ペイジとプラントは1994年にデュオを組んでアルバム発表と世界ツアーを行ったが、ジョーンズは呼ばれず、2人との間に溝を作ったと言われる。解散後にメンバー3人がともに演奏したのは、1985年のアフリカ難民救済コンサート「ライブ・エイド(Live Aid)」と、1988年に米フィラデルフィア(Philadelphia)で開催されたアトランティック・レコード記念コンサートの2回のみだった。

 レッド・ツェッペリンは全世界でアルバム3億枚以上を売り上げ、1995年には「ロックの殿堂(Rock & Roll Hall Of Fame)」入りを果たした。代表曲は、「天国への階段(Stairway to Heaven)」、「カシミール(Kashmir)」、「胸いっぱいの愛を(Whole Lotta Love)」、「ロックンロール(Rock 'n' Roll)」、「俺の罪(Nobody's Fault but Mine)」、「コミュニケイション・ブレイクダウン(Communication Breakdown)」などがある。

 今回開催される追悼コンサートの収益金は、アーメット・アーティガン教育財団(Ahmet Ertegun Education Fund)に寄付され、大学奨学金に充てられる予定。(c)AFP
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 11:35 | 音楽・ipod

U2のボノ、ホームページで故パバロッティ氏を追悼

写真画像は、2000年1月26日、サンレモ(San Remo)で行われた音楽フェスティバルで互いをたたえ合う、U2のボノ(Bono、右)とルチアーノ・パバロッティ(Luciano Pavarotti)。(c)AFP・関連写真 3枚

【9月7日 AFP】6日に死去したルチアーノ・パバロッティ(Luciano Pavarotti)氏と生前に共演したU2のボノ(Bono)が同日、U2のホームページ(http://www.u2.com)上で追悼のメッセージを発表した。

「オペラを歌える人は大勢いる。でもルチアーノ・パバロッティは、彼自身がオペラだった。彼のようにメロディーや歌詞の世界に生きていた人間は他にはいない」と、ボノはパバロッティ氏をたたえるコメントを寄せている。「炎を歌う火山のような人だった。彼のオペラには喜びと悲しみ、非現実と現実とが同時に混じり合っていたが、命への愛情に溢れていた。素晴らしい寛大な友人だった」

 ボノは1995年に苦境にあるボスニアの人々に捧げた「ミス・サラエボ(Miss Sarajevo)」という曲をパバロッティ氏と歌っている。その当時を振り返り、「ものすごく面白い人だったよ。よくお世辞も言っていた。僕たちは彼のことをパブロバ(The Pavlova)ってあだ名で呼んでいたんだ」と述べている。

 また、パバロッティ氏は「押しの強い」人物だったという。「彼が誰かに何かをさせたいと思ったら、それを考え直させるのは至難の業だった。モデナ(Modena)での自分のコンサートにU2を出演させたいと考えたパバロッティが、予告なしに撮影隊を引き連れてダブリン(Dublin)に来たこともあったよ」

 ボノは前週、パバロッティ氏と話をしている。そのときの声は、「どんなロックバンドが出す音もささやき声に聞こえるほど、大きかった。溢れんばかりの愛情を伝えていた」という。「そこがパバロッティの理解されない部分だ。たとえその声が衰えたとしても音楽の解釈力のおかげで、彼はごく少数の一流とされる歌手たちの中でも巨匠になれたんだ」(c)AFP
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 17:00 | 音楽・ipod

クイーンのブライアン・メイ氏 博士号を取得

【8月24日 AFP】英国ロック・バンド、クイーン(Queen)のギタリスト、ブライアン・メイ(Brian May)氏は専門的な天文学の研究を始めてから30年経った23日、博士号を取得したことが明らかとなった。

 メイ氏は1974年にロンドンのインペリアルカレッジ(Imperial College)の博士課程に在籍し「惑星間ダスト」についての研究を行っていたが、クイーンの人気が爆したため、研究を中断していた。メイ氏は前年、ついに眠っていた資料を引っ張り出し、約3週間前に完成した4万8000文字の博士論文をインペリアルカレッジの天体物理学者、ポール・ナンドラ(Paul Nandra)氏に手渡した。

 論文が認可され面接試験を終えたメイ氏は、「うれしいよ。肩の荷が下りた」と語り、「大切なのはこれが未来に意味のあるものだということであり、この論文に穴は無い」と付け加えた。

 博士号を取得し、今やブライアン・メイ博士となった同氏は、友人や家族と共にプライベートな食事をして祝杯を挙げる予定だという。ただ正式に博士号を取得するのは翌年5月にロンドンのロイヤル・アルバート・ホール( Royal Albert Hall)で行われる式典まで待たなくてはならない。

 エリザベス女王(Queen Elizabeth II)の女王陛下在位50周年を祝うコンサートでバッキンガム宮殿(Buckingham Palace)の屋根の上で国歌を演奏したことで有名なメイ氏は、音楽のキャリアに没頭していた間、天文学の研究をおざなりにしていた訳ではなかった。

 また先月メイ氏は共同著者の天文学者のパトリック・ムーア(Patrick Moore)氏と共に書いた児童向けの科学本で英国南西部にあるエクセター大学(University of Exeter)から名誉博士号を受けている。(c)AFP

写真画像は、2006年5月25日、ラスベガスのマンダレイ・ベイ・イベンツ・センター(Mandalay Bay Events Center)で行われた米ケーブルテレビチャンネルVH1主催の「Rock Honors」でパフォーマンスを披露するクイーン(Queen)のギタリスト、ブライアン・メイ(Brian May)氏。(c)AFP/Getty Images Kevin Winter
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 16:47 | 音楽・ipod

ザルツブルク音楽祭「真夏の夜の夢」リハーサル(写真画像5枚)

【8月20日 AFP】オーストリアの2007年ザルツブルク音楽祭(Salzburg Festival 2007)で、18日の上演に向けたシェークスピア劇「真夏の夜の夢(A Midsummer Night's Dream)」のリハーサルが16日、行われた。(c)AFP

写真画像は、2007年8月16日、2007年ザルツブルク音楽祭(Salzburg Festival 2007)でシェークスピア劇「真夏の夜の夢(A Midsummer Night's Dream)」のリハーサルを行うドイツの女優Corinna Kirchhoff(中央)。(c)AFP/K. Josch


posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 11:24 | 音楽・ipod
タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル・トップページへ