グラビアアイドル大好き

グラビアアイドルはやっぱりいいですよねぇ。男ならみんな目を奪われてしまいます。だからインターネットでグラビアアイドルの情報や画像なんかを探しちゃいます。ネットだと無料ですからね。可愛い水着を着たグラビアアイドルの画像が無料で見られるのですから良い時代です。やっぱり人気があるのはグラビアアイドルですよね。好みはイロイロでしょうが、グラビアとなるとそういう女性ばかりになってしまいます。画像掲示板や動画などもそういう女性が中心になるのでしょう。普通の雑誌やスポーツ新聞にもアイドルグラビアが出ていたり、写真集も書店で購入できますから、日本は天国とも言われたりします。グラビアアイドルの人気ランキングなどで最近のトップとなると「ほしのあき」になると何かで読みました。年齢は高目ですが、彼女は魅力的ですよね。流行語大賞でも出ていましたが、そういうのが人気なんですよね。デビューしたグラビアアイドルが話題にもなっていたりします。

グラビアアイドル画像庫なんかもネット上にはたくさんあるんですよね。おっぱい写真とか壁紙などで検索をかける人も本当に沢山います。ポロリとか画像news、セクシーとかお宝画像なども人気ですよね。私もイロイロ探したりしますから。小町桃子という人はグラビアアイドルなのでしょうか。無料で自分のコレクションを公開してくれているのですから、ネットの世界は有り難いものです。今の若者にとっていいことなのか悪いことなのか・・・。爆なんて昔は無かった言葉ですよね。横浜の中学生がブログでグラビアアイドルのdvdを紹介したりする時代です。写真、それも全部見えるような無料画像がたくさんあったりします。グラビアアイドル画像集という感じなのでしょう。チラッと見えるお宝写真なども紹介されていたりしますからね。ビックリしてしまいます。

次長課長の井上が噂になったグラビアアイドルというのは誰の事なのでしょうか。セクシー小学生のようなものを扱っていたテレビ番組が抗議を受けていましたよね。言われてみれば確かに問題でした。グラビアアイドルを一覧表や年表で見ると、時代が見えますよね。熊田曜子もとても可愛いです。グラビアアイドルの女王と言われているのは誰になるのでしょう。高校生ぐらいからデビューするものですよね。サンプル動画や画像などが最近のトレンドです。セクシーな現役グラビアアイドルがavデビューし、新人として頑張ってるそうです。「あゆみ」というグラビアアイドルと言えば誰でしょか。アメリカにもグラビアアイドルっているんでしょうかねぇ。アイドルとは見られないのでしょうけど。裏とか丸見え、カップがどのくらいなどアイドルでしょうか。グラビアアイドルのプログとか女子高生グラビアアイドルの水着や写真集だってありますしね。無料壁紙や雑誌などの特集が新聞広告に載っていたりしますが、あれって良くないですよね。

ハーフのグラビアアイドルで最近ブレイクしている人がいますよね。リア・ディゾンって言うんでしたっけ?長崎莉奈という名前や、井上和香、megumiなどの名前もあります。無料動画やコラを探す人が多いわけです。youtubeも人気ですから、お宝動画があるかもしれませんよね。テレビに出演する情報サイトや裏情報、イベント情報なんかを紹介しているサイトやブログも結構あります。kaoriという人が出たのかな。待受画像をグラビアアイドルにしているとチョット引かれませんか?海外のグラビアアイドルの画像や掲示板を探している人も当然います。安めぐみも可愛いですよね。癒し系です。大久保麻梨子も最初凄くビックリしました。ハプニング画像なんかも興味がありますよね。お尻が好きな人もいるわけです。好みはイロイロですから。男はみんなエッチですが、女性の方がそうだと言う人もいます。女性にそう言う人が多いと思います。無料画像倉庫という言い方もするようですが、グラビアアイドルやモデルのホームページで画像を探す人もいます。綾瀬はるかもいいですよね。特選とか流出とか無修正などイカニモという語句が並びます。

グラビアアイドルのqvga画像ってどういったものなのでしょうか。2ちゃんねるやアーカイブという語句もあります。麻田ユリカ、山本梓、松本さゆきという名前もありますが、知らない人ばかりです。専門サイトで日刊画像通信やギャラリーというものがあるようですね。スクール水着が好きな人もいます。丸秘っていい響きですが・・・。吉岡美穂や水川あさみの名前もあり、ジュニアというのもあります。芸能人や有名人の中に大沢あかねも入りますよね。siteworld2to無料動画やpv、ダウンロードというのもあります。原幹恵という人があって、新垣結衣がありました。私の今の一番のお気に入りです。可愛いですよねぇ。沢尻えりかの大ブレイクを予想していた友達がいました。水中とかムービーなんていうのもありますね。山崎真実という名前もあります。レンタル掲示板でグラビアアイドルの画像を無料で見れたりするのです。ローションびしょ濡れ、女学院名簿、名波はるかや携帯や浜田翔子の名前もあります。

白い水着とかビキニや迷彩水着というのもあります。グラビアアイドル画像無料ナビゲイターってプロっぽい呼び名ですよね。森下千里も出てきました。束縛する男性は嫌われます。イベントレポートを求める人もいます。青木りん、青木れいな、と青木さんが二人出てきました。コラボでしょうか。水沢彩や大集合、大食いは何か関係があるのでしょうか。小池栄子もありました。白川ゆきや小向美奈子、安藤さくらもいます。小倉優子と磯山さやかもいますね。マッサージの動画や原史奈も出てきましたが、彼女もいいですよね。NHKに出ていたのですが、とてもよかったです。原幹恵という人もいるようです。cmに出ているグラビアアイドルの動画や安田美佐子の名前もありますね。マッキントッシュを指定している人もいます。琴乃という人も出てきました。白石美帆や夏川純、入浴姿コスプレというのもあります。野球拳とか拘束、夢小説などの検索もあります。若菜や転身、レースクイーンもグラビアアイドルですよね。
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 18:09 | グラビアアイドル・smap

Google アラート - タレント

ブログタレント」に関する 5 件の新しい検索結果
 
フジテレビに嫌いなタレントが出ているので爆破します。:沖縄宝島 恋も ...
By HAPPY オトン
同局の人気バラエティー番組で「嫌いなタレントが、好きなタレントと共演しているのが 気に入らなかった」と話し、容疑を認めているという。 福島容疑者の逮捕容疑は、11 月18日午前1時半頃、携帯電話を使って同局のバラエティー番組「志村軒」の番組 ...
沖縄宝島 恋も幸せも楽しい... - http://sezon.ti-da.net/
フジテレビに爆破予告 「嫌いな女芸人が、好きなタレントと共演が嫌 ...
By amosaic
アルファルファモザイクのフジテレビに爆破予告 「嫌いな女芸人が、好きなタレントと 共演が嫌だから」 逮捕についての詳細情報。
アルファルファモザイク - http://alfalfalfa.com/
Hunterのタレント - ひ ま ぶ ろ * hi ma bu ro *
By nomiya5055
私の今のタレントです。 -. f:id:nomiya5055:20101207190314j:image. -. Survivalに31 /Marksmanに2/BMに3ポイント振る予定です。 対人も狩りもそこそこ発揮できるのなんだ ろうと独自で考えた結果ですが町でよくみるタレントはみんなそこそこいろんなもの ...
ひ ま ぶ ろ * hi ma bu ro * - http://d.hatena.ne.jp/nomiya5055/
いろんなニュース@2ちゃんねる:「嫌いなタレントが好きなタレント...
By ironew
「嫌いなタレントが好きなタレントと共演…フジテレビ爆破するかな」と42歳男が 書き込み→湾岸署、出動…東京. 1:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/ 12/07(火) 13:01:27 ID:???0. ★フジテレビに爆破予告容疑 書き込みの男逮捕 ...
いろんなニュース@2ちゃん... - http://iron-na-news.doorblog.jp/
クイズタレント名鑑〜12/5〜|笑いのツボ
ちやや☆千葉の笑いのツボ☆の記事、クイズタレント名鑑〜12/5〜です。
笑いのツボ☆ - http://ameblo.jp/chi-ike/


ヒント: 検索キーワードの語句を引用符で囲む("この例のように")と完全に一致する語句を検索できます。

このアラートを削除
別のアラートを作成
アラートの管理
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 15:40 | グラビアアイドル・smap

Google アラート - タレント

ニュースタレント」に関する 1 件の新しい検索結果
 
田代まさし被告手震えろれつ回らず初公判
日刊スポーツ
覚せい剤取締法違反(使用、所持)などで起訴された元タレント田代まさし(本名田代政)被告(54)の初公判が7日、横浜地裁で行われた。同被告は起訴事実を大筋で認めたが、元ファンで逮捕当時スタイリストだった、交際相手の美容師荒井千恵子被告(50)との薬物の ...
このトピックに関する記事をすべて表示する »


ヒント: 検索キーワードの語句を引用符で囲む("この例のように")と完全に一致する語句を検索できます。

このアラートを削除
別のアラートを作成
アラートの管理
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 15:09 | グラビアアイドル・smap

Google アラート - タレント

ウェブタレント」に関する 2 件の新しい検索結果
 
鍋奉行が似合うジャニーズタレントランキング - Ameba News [アメーバ ...
鍋奉行はイケメンにお願い! 寒い季節になると食べたくなるものといえばやっぱり鍋 料理。もしジャニーズタレントと一緒に鍋を囲むなら、あなたは誰に鍋奉行をしてもらい たいと思いますか? ランキングをもっと見る.
news.ameba.jp/gooranking/2010/12/92995.html
感涙!声優タレント学科卒業公演|サウンド分野ブログ | 神戸電子専門学校
サウンドクリエイト学科作編曲家、CM音楽制作、ゲーム音楽制作、サウンド クリエイターを目指す・サウンドテクニック学科PA、照明、レコーディングエンジニア 、放送制作技術者を目指す・声優タレント学科声優、ナレーター、DJ、ヴォイス ...
www.kobedenshi.ac.jp/blog/sound/2010/12/post_803.html


ヒント: 検索キーワードに完全に一致させるにはプラス記号(+)を付けます。

このアラートを削除
別のアラートを作成
アラートの管理
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 14:42 | グラビアアイドル・smap

smapはスゴイ!

スマップの人気も長いですよね。こんなに長い間トップを保っている芸能人も珍しいのではないでしょうか。過去にも例がないですよね。smapというキーワードでの検索を見ることで、smapの人気の秘密や理由、ビジネスにどう繋げるかが見えてくるかも知れません。smapありがとうやsmapありがとう歌詞というのが上位にありますね。ありがとうという歌がヒットしていますから、それが上位に来ますよね。smapの画像を探している人もやはり多いようです。そして、smapコンサートとsmap東京ドーム、smapチケットというような検索もあります。smapありがとう試聴がありますが、smap実況というのは何でしょうね。何の実況でしょうか。古畑任三郎とsmapと言えば何年か前の正月にやった特番ですよね。再放送でも視聴率が良かったのだと思います。ドラマも面白いしプラスしてスマップですから、当然でしょうね。smapチケット掲示板というのもありますが、チケット売ります的な書き込みが掲示板にあるのでしょうかね。smap2006とかsmapありがとうpvというのもあります。コンサート2006でしょうね。

smap×smapも長いですよね。どのくらいになるでしょうか。ビストロの料理は美味しそうです。画像交換やまた古畑の語句があります。ありがとう試聴無料や歌詞やdvd、中居くんの名前が最初に出てきましたね。好きな方のための掲示板というのを探している検索も多いようです。写真も多いですね。次に出てきたのが森くんの名前なんです。相変わらず人気があるってことでしょうか。彼は今でも頑張っているのでしょうか。成績はどうなんでしょうね。ホットペッパーのCMのスマップ面白いですよね。若いし。オレンジというのがあり画像掲示板や東京ドーム2006があります。僕の歩く道は草ナギくんの主演ドラマですね。ドリーム小説にコンサート東京ドームや活動休止がありますが、噂になっているのでしょうか。ファンクラブの会員はどのくらいなんでしょうね。
10/9やおはようというのはどんな検索でしょうね。動画があって、また中居正広の名前です。他のメンバーが出てきませんね〜。コンサートチケットやライブ、壁紙があって、stop the smapもあります。木村拓哉がやっと出てきました。ブログやpv、東京ドーム座席表なんていう検索もあります。着うた、森且行がまた出てきました。オレンジ試聴、hotpepper、コンサート2006ネタバレというのもあります。プロフィール、新曲、no shingoなんてありますが、どういったものでしょう。古畑任三郎vssmapですね。10/8も出てきましたが、コンサートの日付なのかも知れませんね。コンサート2006東京ドーム、ラジオや東京や古畑にコンサート2006ネタバレ東京ドーム、同人誌やサムガールというのも出てきました。掲示板スレッド一覧や歌詞画像、vestはベスト?bestではないんですね。cd、アルバム、カレンダーがあって、香取慎吾の名前が出てきました。ビクターがあり、コンサート東京ドーム2006のチケット譲る。という検索もあります。

草なぎ剛の名前が出てきましたが、ナギの字は出ないんですよね。韓国語ハングルが上手で羨ましいです。オレンジ歌詞にコンサートグッズ、東京ドーム2006レポやうたばんがあって、古畑任三郎2006にwe love smapというのがあります。ライブ2006やラジオレポやオレンジ、stop the レポなんですね。東京ドーム座席、youtubeもあります。すべてジャニーズタレントやwiki、グッズなんていうのもありますね。新曲やジャケット、pvやmp3、ダウンロードに売上や特典、楽譜やプロモーションビデオやメッセージカードというのもあります。完売や売上枚数も気になるところですよね。試曲という熟語もあるのでしょうか。cdという語句はありましたっけ。midiやミリオン、蟻あり。出荷枚数にamazonや売り切れ。新曲試聴やメッセージカード付、予約にうたまっぷもあります。公開や教えてというのもありますし、ナビやyahooブログ画像、加工、待受、画像交換所というのもあります。手書き画像というのもあり、画像文字入れというのもあります。あれ、稲垣吾郎ちゃんの名前が出てきません。。。
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 18:40 | グラビアアイドル・smap

チェ・ヨンイン、セクシーなビキニ衣装で悩殺グラビア

関連写真画像 5枚・セクシーな悩殺グラビア撮影を行なった歌手のチェ・ヨンイン(Chae Young-In)。(c)韓国日報

【10月20日 韓国日報】女性グループRedsox(レッドソックス)のチェ・ヨンイン(Chae Young-In)が最近、インドネシアにて「バリでの一晩」というコンセプトでグラビア撮影を行なった。

 「1センチのビキニ」というサブタイトルがつけられた同撮影では、腰の部分を強調したきわどいカットが撮影されたという。

 関係者は「今年公開されたスター写真の中でも、彼女のものはセクシーさと悩殺具合で群を抜いている」と語っている。

 一方、チェ・ヨンインは演技のトレーニングにも力を注いでおり、まもなく女優としてドラマで活動を始める。(c)韓国日報
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 13:35 | グラビアアイドル・smap

アダルト業界の見本市、ベルリンで開催

関連写真画像 4枚・2007年10月18日、ベルリン(Berlin)で開催中の見本市「Venus International erotic fair」の会期中に、訪れた来場者と袋詰めされた人形。(c)AFP/DDP/SEBASTIAN WILLNOW

【10月19日 AFP】ベルリン(Berlin)で18日、アダルト業界の見本市「Venus International erotic fair」が開催されている。21日まで続く見本市では、世界35か国から最新の商品が紹介される。(c)AFP
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 11:38 | グラビアアイドル・smap

「日本一美しいお尻」の持ち主は女子高生

美尻ってやつですね。
でもテレビでアップになっていたのを見たけど、ヤケドのあとがあって、吹き出物もあったので少しガッカリしたけどね。
まぁ、アップで審査されたわけではないのだろうけど、イエローキャブの野田社長がいたから、お尻ではなく巨乳で優勝かな。

関連写真画像 8枚・2007年10月16日、都内で開かれたトリンプ主催の「SHOW ME YOUR sloggi」コンテストで優勝した渡辺花穂(Kaho Watanabe)さん。(c)AFP/Yoshikazu TSUNO

【10月17日 AFP】下着メーカー大手のトリンプ(Triumph)が主催する“世界一美しいお尻を持つ女性”を決定するコンテスト「SHOW ME YOUR sloggi」が16日、東京・渋谷で開かれ、東京都出身の高校生、渡辺花穂(Kaho Watanabe、18)さんが優勝した。渡辺さんは、今月31日にドイツ・ミュンヘンで開かれる世界大会に出場する。(c)AFP
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 14:17 | グラビアアイドル・smap

【2007年春夏ブラジルコレクション】Lino Villaventura、新作を発表-ブラジル

きれいなおっぱい。
乳首出ちゃっても関係ないんですよね。

関連写真画像 58枚・写真は、新作を披露するモデル。(c)AFP/Mauricio LIMA

【サンパウロ/ブラジル 17日 AFP】16日、ブラジル・サンパウロファッションウィーク(Sao Paulo Fashion Week)期間中に、Lino Villaventuraのコレクションが発表された。写真は、新作を披露するモデル。(c)AFP/Mauricio LIMA
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 09:46 | グラビアアイドル・smap

日本の方がレベルが上かな。世界最大のアダルト系エキシビション

関連写真画像 70枚・写真は授賞式に出席したポルノ女優のBrittney Skye。(c)AFP/Getty Images Ethan Miller

【ラスベガス/米国 15日 AFP】アダルト業界誌、アダルト・ビデオ・ニュース(Adult Video News 通称:AVN)が主催する世界最大のアダルト系展示会、アダルトビデオニュース・アダルト・エンターテインメント・エキスポ(Adult Video News Adult Entertainment Expo)が10日から13日までサンズ・エキスポ&コンベンション・センター(Sands Expo and Convention Center)を会場に開催される。同展示会には3万9000人を超える来場者と、340余りの出展者が参加する。最終日の13日には今年で24回目を迎えたAVN賞(Adult Video News Award)の授賞式がマンダレイ・ベイ・イベンツ・センター(Mandalay Bay Events Center)で行われ、ポルノ界関係者やその他著名人が姿を現わした。写真は授賞式に出席したポルノ女優のBrittney Skye。(c)AFP/Getty Images Ethan Miller

posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 13:24 | グラビアアイドル・smap

イ・ファソン、魅力的なダイナマイトボディーを堂々公開

鼻が整形に見えるから胸も。。。

関連写真画像 6枚・2007年10月2日、京畿道(キョンギド)にある室内体育館で行なわれた映画『セックス イズ ゼロ2』の現場公開で、ひたむきな姿で撮影に臨む女優のイ・ファソン(Lee Hwa-Sun)。(c)韓国日報

【10月5日 韓国日報】女優のイ・ファソン(Lee Hwa-Sun)が魅力的なダイナマイトボディーを披露した。

 イ・ファソンは2日、京畿道(キョンギド)にある室内体育館で行なわれた『セックス イズ ゼロ2』の撮影で、滑らかなボディーを堂々と公開した。同日彼女は、異種格闘技選手のデニス・カン(Denis Kang)と一緒に登場して挑発的な魅力を見せた。

 同作は、水泳部と異種格闘技K-1同好会の会員たちの赤裸々な恋愛ストーリーを描いている。今年末に公開予定。(c)韓国日報
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 10:57 | グラビアアイドル・smap

ソン・ジヒョ、ハ・ジウォンよりも積極的!

関連写真画像 4枚・2007年9月28日、大邱(テグ)で行なわれた映画『セックス イズ ゼロ2』の撮影現場公開にて、主演俳優のイム・チャンジョン(Lim Chang-Jung、右)とソン・ジヒョ(Song Ji-Hyo)のプールの場面。(c)韓国日報

【10月2日 韓国日報】映画『セックス イズ ゼロ2』のヒロイン、ソン・ジヒョ(Song Ji-Hyo)が作品に臨む覚悟を語った。

■「大きなプレッシャーを感じる」

 ソン・ジヒョは28日、大邱(テグ)で行なわれた映画の撮影現場公開イベントで「前編が大成功を収めているので、ハ・ジウォン(Ha Ji-Won)さんの後を引き継いでヒロインを演じることは大きなプレッシャーです」と語った。

 続けて「大変大きなプレッシャーを感じていますが、この続編がもっと面白く、もっと大胆で、もっと感動的ものになると信じています。また前作に出演していた俳優さんはほとんど変わりないので、それも大きな助けになっています」と明かした。

 映画『セックス イズ ゼロ2』は、2002年の公開当時、大学生のセックス文化を痛烈に取り上げた上、猟奇的でコミカルなムードも加わり420万人の観客を動員して大成功を収めた『セックス イズ ゼロ』の続編。前編のヒロインだったハ・ジウォンの代わりにソン・ジヒョがキャスティングされたほか、イム・チャンジョン(Lim Chang-Jung)、チェ・ソングク(Choi Sung-Kook)、シニ(Shinee)、ユ・チェヨン(Yu Chae-Young)らは前編と同じ顔ぶれだ。

■血のにじむような特訓

 パーフェクトなSラインボディーでセクシーな魅力を振りまくプールの監視員「ギョンア」を演じているソン・ジヒョは「元水泳選手の母から特別訓練を受けました。ひと月の半分以上はプールで一生懸命トレーニングを受けました。毎日3時間ずつプールで過ごし、血の涙が出るほど練習しました。かなり水泳選手に近づいたでしょ?」と話している。

 一方、同現場公開ではグラマラスなボディーにセクシーなビキニを身にまとったソン・ジヒョの姿が目を引いた。

 お色気とコメディーで2倍以上グレードアップした映画『セックス イズ ゼロ2』は今年12月、クリスマスシーズンに公開される。(c)韓国日報
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 14:27 | グラビアアイドル・smap

ミラノ・コレクションおっぱい透けてる写真

【ミラノ 28日 AFP】22日から8日間、イタリア・ミラノ市内で08年春夏ミラノ・コレクションが開かれている。9月27日には、ジョン・リッチモンド(JOHN RICHMOND)が新作を発表した。(c)AFP

関連写真画像 22枚・2007年9月27日、ミラノ市内で発表されたジョン・リッチモンド(JOHN RICHMOND)の08年春夏コレクション。(c)AFP/GIUSEPPE CACACE
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 13:26 | グラビアアイドル・smap

ファッションショーの乳首写真

アルマーニのミラノコレクションの写真です。
きれいな乳首ですよねハートたち(複数ハート)
見えちゃったというより、見せてるんでしょうけどね。
大画面写真で見ちゃいましたグッド(上向き矢印)

関連写真画像 20枚・2007年9月26日、ミラノ市内で発表されたエンポリオ アルマーニ(Emporio Armani)の08年春夏コレクション。(c)AFP/DAMIEN MEYER

【ミラノ 27日 AFP】22日から8日間、イタリア・ミラノ市内で08年春夏ミラノ・コレクションが開かれている。9月26日には、ジョルジオ・アルマーニ(Giorgio Armani)が手掛けるエンポリオ アルマーニ(Emporio Armani)が新作を発表した。(c)AFP
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 13:14 | グラビアアイドル・smap

貝殻ビキニの次はレタス・ビキニ!女優マギー・Qのポスター

武田久美子の貝がらビキニも衝撃的でしたが、この「レタス・ビキニ」もたまらんね。
葉っぱをめくったり食べたりしたい〜揺れるハート

関連写真画像 6枚・2007年9月24日、動物愛護団体「People for Ethical Treatment of Animals(PETA)」が発表した、米女優のマギー・Q(Maggie Q)を登用した、ベジタリアン・キャンペーンのポスター。(c)AFP

【9月25日 AFP】動物愛護団体「People for Ethical Treatment of Animals(PETA)」は24日、菜食主義を推進するキャンペーンのポスターに米女優のマギー・Q(Maggie Q)を登用した。このポスターでマギー・Qは、「新しい葉っぱをめくってみない? ベジタリアンに生活をしてみよう」と呼びかける。キャンペーンは動物殺害につながる肉食をやめ、菜食を促進するもの。(c)AFP
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 11:18 | グラビアアイドル・smap

元AV女優の歌手ハ・ユソン、「アダルト映画には戻りません」

関連写真 5枚・最近、2年6か月ぶりに2枚目のシングル『ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ』をリリースしたハ・ユソン(Ha Yu-Sun)。(c)韓国日報

【9月11日 韓国日報】歌手のハ・ユソン(Ha Yu-Sun)が元AV女優という肩書きを完全に取り去ることを宣言した。

 ハ・ユソンは最近、2年6か月ぶりに2枚目のシングル『ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ』をリリースし、歌手という肩書きを定着させるために努力してきた。

 関係者は「AV女優で有名になり、注目されたのは確か。2005年にファーストシングルを出し、『元AV女優の歌手』と呼ばれて活動したが、アダルト映画に復帰して再びAV女優として活動することはない」としている。

 ハ・ユソンはこれまで「AV女優」という肩書きで、積極的にグラビアやジャケット写真に臨んできた。また、露出度の高い舞台衣装で活動してきたのも事実だ。しかし、今は歌手として認められるために、セクシーな面を押し出すより実力で勝負しようと努力している。

 実際、ハ・ユソンはボーカルトレーニングだけではなく、振り付けや音楽の勉強をしながら歌手のイメージ作りを行なってきた。この関係者は、「ハ・ユソンは、アダルト映画以外の良い作品からオファーがあれば女優としても活動したいと思っている。もちろん歌手として認められてからの話だが」とコメントしている。(c)韓国日報
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 11:24 | グラビアアイドル・smap

<マイアミスイム2007>バッジェリー・ミシュカ、新作ビーチウェアを発表

関連写真画像 61枚・2007年7月11日、フロリダ(Florida)州で開かれた「メルセデスベンツ・ファッション・ウィーク・マイアミスイム2007(Mercedes Benz Fashion Week:Miami Swim 2007)」でバッジェリー・ミシュカ(Badgley Mischka)の新作水着を披露するモデル。(c)AFP/Getty Images Mark Mainz

【マイアミ/米国 12日 AFP】フロリダ(Florida)州マイアミビーチ(Miami Beach)で「メルセデスベンツ・ファッション・ウィーク・マイアミスイム2007(Mercedes Benz Fashion Week:Miami Swim 2007)」が10日から14日まで開かれる。会期中には、水着ファッションショーや展示会などのイベントが行われる。

 2日目となる11日、バッジェリー・ミシュカ(Badgley Mischka)が ラーレイ・ホテル(Raleigh Hotel)で新作ビーチウェアを発表した。(c)AFP/Getty Images
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 18:19 | グラビアアイドル・smap

ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショー

この画像の黒い部分が気になる〜。
デザインなんでしょうけど、エッチな勘違いをしてしまいます。
それにしても写真画像が129枚もあるので、全部見るのも大変。

関連写真画像 129枚・写真は、コレクションを披露するモデルのハナ・ソークポヴァ(Hana Soukupova)。なお、ショーの様子は12月5日のCBSチャンネルにて放送される。(c)AFP/Getty Image Mark Mainz

【ハリウッド/米国 19日 AFP】16日、カリフォルニア州ハリウッド(Hollywood)にあるコダック劇場(The Kodak Theatre)にてヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)のファッションショーが開催された。写真は、コレクションを披露するモデルのジェシカ・スタム(Jessica Stam)。なお、ショーの様子は12月5日のCBSチャンネルにて放送される。(c)AFP/Getty Image Mark Mainz
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 17:09 | グラビアアイドル・smap

浅尾美和、厳しい戦いがスタート

【8月21日 AFP】日本国内で圧倒的な人気を誇る女子ビーチバレーの浅尾美和(Miwa Asao)は、ペアを組む西堀健実(Takemi Nishibori)と共に2008年に開催される北京五輪への出場権を目指してこれから厳しい戦いが始まる。北京五輪のビーチバレー出場枠は、世界ランクのトップ24位とされている為、現在世界ランク57位で日本選手の中でも4位となっている浅尾/西堀組は、五輪出場を懸けて厳しい試合が続くことが予想される。

 浅尾/西堀組は、2007年シーズンのワールドツアー・ポルトガル大会で予選を突破するなど今後の活躍に注目が集まっている。予選突破後にインタビューに応じた浅尾は、「ワールドツアーで獲得するポイントは、五輪への出場資格に向けて重要になるのでこれからは出来るだけ多くの試合で勝ちたいです。もちろん、日本ツアーで優勝することも目標です」と語り、五輪出場に向けて全力を尽くすことを示した。

 「ビーチバレー界の妖精」と称される浅尾は、ビーチバレーに限らずファッションモデルやテレビパーソナリティとして多くの活躍の場を持っているが、「(妖精と呼ばれることについて)妖精には汚れのないイメージがありますが、私は他の人より日焼けしているので妖精と呼ばれることに違和感を感じます」と語ると、モデル業を行うことについては「私は筋力を付けることなどを仕事としているので、モデルが務まるか不安です。しかし、私の目標はビーチバレーで勝ち続けることなので仕方ありません」と語るなど、ビーチバレー界でトップになることを第1の目標に掲げた。

 2007年5月に行われたPhiten Japan Tourお台場大会に出場した際には、浅尾を一目見ようと1000人を超す観客が会場に詰め掛け、試合の様子を報道するメディアも約68社となるなど圧倒的な人気を誇っており、浅尾/西堀組も3位に入るなど好成績を残した。また、ビーチバレー人気の上昇を受けて日本ビーチバレー連盟(Japan Beach Volleyball Federation:JBVF)は、選手の肖像権を守る目的で試合中に選手を無断で撮影することを禁止するなどの対策を講じているが、お台場大会では1人のファンが撮影した記録画像を破棄しなかった為に警察に強制連行される事態も起きている。JBVFの針谷和昌(Kazumasa Hariya)氏は、お台場大会について「私たちはこれほどまでに多くの観客が来るとは思っていませんでした。五輪が近づくと、出場資格を巡る対戦もあるのでもっと人気は増えるでしょう。今回は300席しか作りませんでしたが、来年は1000席に増やさなければなりません」と語った。

 お台場大会を振り返った浅尾は、日本国内で開催される大会について「私たちが外国のチームと対戦する場合は圧倒的に打たれなければなりませんが、日本の選手と対戦する時には技術的な戦術が必要となるので難しいです。しかし私たちの目標は北京五輪に参加することです」と語った。

(c)AFP

写真画像は、パリで開催されたビーチバレーの大会に臨む浅尾(2007年6月23日撮影)。(c)AFP/K PROCESS/HO
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 20:56 | グラビアアイドル・smap

リア・ディゾン登場だ〜


【8月9日 AFP】日本ビクター(Victor Company of Japan、JVC)は8日、都内でデジタルオーディオプレーヤー「アルネオ(Alneo)」の新型モデル「XA-S208」を発表した。2GBのフラッシュメモリー内蔵で、有機ELディスプレイが採用されているのが特徴。発売は10月を予定している。発表会にはイメージキャラクターのリア・ディゾン(Leah Dizon)さんも登場した。(c)AFP
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 13:23 | グラビアアイドル・smap
タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル・トップページへ