アイビー脅迫ビデオは盗撮?

関連写真画像 2枚・脅迫事件が新たな局面を迎える中、公式の活動を全面的にストップしている歌手のアイビー(Ivy)。(c)韓国日報

【11月12日 韓国日報】歌手のアイビー(Ivy)の脅迫ビデオの存在に、再び関心が集まっている。

 元恋人のユさんが脅迫に使用したというビデオについての謎が深まる中、ユさんが取り調べ中にその存在を認めたことから、騒ぎが再燃しそうだ。

■ユさん「ビデオは存在したが、内容は消去した」

 ビデオの存在は、8日の警察の調査に引き続き、検察による調査の中で明らかになった。

 同事件の最大の焦点であるビデオの存在について、質問を受けたユさんは「ビデオは存在したが、すべて消去した」と主張している。ビデオの詳しい内容については、発言を避けているという。結局、ビデオは一時実在したものの、現在は存在しないことが確認されたと言える。

■ショックを受けたアイビー、活動をストップ

 一方、アイビーは今回の事件で脅迫を受けた被害者というよりも、ビデオとヌード写真が撮影されたことに対して、好奇の目を向けられることになった。ビデオの内容は消去したと主張しているものの、ユさんがどこかにまだ隠し持っているのではないか、あるとしたらその内容はどんなものなのかと、関心を寄せる者が多い。

 そんな中、アイビーと事務所側は、ビデオの存在の有無やその内容に神経を尖らせている。

 記者会見で、事務所側は「アイビーは、ビデオを撮った覚えはないと話している。だが、アイビーとユさんがお互いの家をよく行き来し、仲良く過ごしていたことから、隠し撮られていた可能性もある」としている。

 このため事務所側は、ユさんのパソコンを回収するなどさまざまな手だてを講じて、ビデオの有無の確認と、実際に存在した場合には完全に消去する方針を掲げ、全力で問題解決に当たっている。
 
 今回の事件でショックを受けたアイビーは、すべての活動をストップしている。このため、9日に香港で行なわれたリーボック(Reebok)のイベントへの参加も、急きょ取りやめている。(c)韓国日報
posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 13:24 | 音楽・ipod
タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル・トップページへ