なぜばらす?イ・ミヌ、過去の交際相手を電撃告白

関連写真画像 5枚・MBC系の番組『パク・ギョンリムの華やかな外出』で、自身のスキャンダルについて電撃告白した歌手のイ・ミヌ(Lee Min-Woo)。(c)韓国日報

【11月1日 韓国日報】歌手のイ・ミヌ(Lee Min-Woo)がメガトン級のスキャンダルを暴露した。彼はMBC系の番組『パク・ギョンリムの華やかな外出』に出演し、過去の交際相手を実名で公表した。

 「本当にあったスキャンダル」というテーマで話をしている途中、イ・ミヌは「私と本当にスキャンダルがあったのは、歌手のソ・ジヨン(Seo Ji-Young)と女優のシネ(Sin-Ae)です。心から愛していました」と電撃告白した。

 イ・ミヌは、デリケートなテーマにも「スキャンダルが流れたとき、苦しんでいる彼女たちを見て、私はもっとつらかったです」と話し、当時を回想していた。また彼は「今は普通の友人として接しています。きらいになって別れたのではなく、お互いを理解しているから別れを選びました」と語った。

 イ・ミヌのこの爆弾発言は、2日に放送される。(c)韓国日報

posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 13:43 | 音楽・ipod
タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル・トップページへ