竹財輝之助出演、映画「未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜」初日舞台挨拶

関連写真画像 3枚・竹財輝之助出演、映画「未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜」初日舞台挨拶(c)スターダストプロモーション

【10月12日 スターダストプロモーション】印刷会社に勤める普通のOL、宮本さやか。
スペインの建築家・ガウディに憧れ、建築事務所で働いている恋人、福島慶太。
それぞれの夢を追う二人は、別々の道を歩き始めていた。
恋愛、仕事、家族、将来の夢。年齢を重ね、大切な物が増えれば増えるほど
大きく変わっていく二人の”未来予想図”。

福島慶太役を演じた竹財は「何かあったかいものを感じていただけたでしょうか?
ぜひそのあったかいものを家に帰って最近、友達に感謝の言葉言えてないないなぁ
と思ってる方は、ぜひ言葉で伝えて下さい。」と観客に笑顔で答えた。

撮影での思い出を聞かれると
「今回は挑戦ということが多かったので、役作りにしても
今回本当に役作りをせずに臨んだので、すごくこれからに
活かせるかなと思います。」とコメントした。

(c)スターダストプロモーション

posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 12:46 | スーパースター・俳優
タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル・トップページへ