デスノートを拾ったら?

デスノート、面白いですよね。もともとマンガだったのでしょうが、映画化もされましたし、アニメにもなっています。映画の第1作は私も観ましたし、アニメも見ています。昔の物語なら、悪い人間の名前しか書かないというルールの中でストーリーを進めて行くのでしょうが、今のこの世の中ですから、必ずしも悪人だけとは限らないんですよね。勧善懲悪というわけではないのです。大義があれば良いというアメリカみたいな考え方と言えるのでしょうか。でもその大義って・・・? きっと悪い人間を懲らしめるという目的とは違う方向にストーリーは進んで行くのかもしれませんね。もともとそうだったのかな。では、デスノートという検索の様子を見てみようと思います。

デスノート映画やアニメがやはり最初に出てきます。そして、デスノートの画像やテレビ、壁紙などの検索が続いていますね。デスノートlはLですね。これは、エルの何を知りたい検索なのでしょうね。デスノート後編やdvd、試写会や映画もあります。lの本名を知りたい検索もありますね。デスノートにも倉庫ができてるのかな。キラというのもあります。13というのはデスノートの13巻なのでしょうか。アニメ放送や松山ケンイチ、面白倉庫やアニメ公式サイトを探している検索もあります。映画デスノート前編や夢小説、面白画像やネタバレとかコラというのもあります。デスノートの主題歌や映画後編やサーチ、最終回という検索もありますね。戸田恵梨香という名前もあります。可愛いですよね。動画、あらすじ、アニメ動画や作り方?作り方ってデスノートの何を作りたいのでしょう。

youtubeなんかにもデスノートの映像があるのでしょうか。the last nameは副題がこうでしたよね。lの画像や占いを探しているような検索もあります。占いがあるようですね。漫画やdeath note the last nameという検索もあります。待受画像やl本名ネタバレとかストーリー、面白やゲームや後編試写会だとか、主演の藤原竜也の名前やイラスト、映画キャストだとか待受やアニメ感想、前売り券に金曜ロードショー、13巻l本名や結末や映画ネタバレなどの検索があります。小説、おもしろ倉庫や視聴率、おもしろ画像というのもあります。リュークや映画後編、wikiもあるのでしょうね。l名前やl壁紙というエル絡みの検索ですね。death noteの同人誌もあるのでしょう。キャストに関することが掲示板に書き込まれていたり画像掲示板に出ていたりもします。
金曜ロードショーはルールを破ったとフジテレビから抗議がありましたよね。ミサやパロディー、ニアなどの語句も見られます。おもしろ、tvや作者というもの。日本テレビと読売テレビもありますね。完結編というのは後編のことを指すのでしょうか。それとも続編がそうなのでしょうか。メロやアニメ放送局、後編ネタバレというのもあります。フラッシュにドリーム小説にコミックやレンタルなどがあり、アニメ関西や前売り。13巻発売日というものや前編dvd、作者逮捕、最終話というのもあります。最新巻はいくつになるのかな。

デスノートの映画前編のキャストや画像、dvdや映画館、主題歌などの検索もありますね。感想やテレビ、前売り券や予告、壁紙や情報やネタバレを探している人や壁紙やキャスト青山草太、試写会や出演者やレンタル、youtube、あらすじ、グッズ、映画ポスターや映画公式サイト、映画監督やテレビ放送やチケット、鑑賞券やラストネーム、cmだとか評価や地上波というのもありますね。

posted by タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル at 15:06 | デスノート・ファイナルファンタジー
タレントの塊〜タレントやグラビアアイドル・トップページへ